どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/06:
●2003年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3143] ちょっとすげぇFOMA(謎) (5 レス)
2003/06/16(Mon) 15:50:57
チャム&レオ さん
Web: http://www.cham-reo.com
新型FOMAが発表されました
音声コーデックにAAC搭載だとか

F2102Vとか気になる気になる(ぉぃ)

1. さかざき 2003/06/16(Mon) 18:48:09
昨日DSでデュアル端末のNを触ってきて、結構FOMAも小さくなったなと思いました。
今日また新機種発表して、昨日機種変更してこなくてよかったなと思います。

http://www.nttdocomo.co.jp/new/contents/03/whatnew0616.html

2. 2003/06/16(Mon) 19:27:13
携帯マニアには不評ですね。掲示板のぞくと、QVGAじゃない、カメラがメガピクセルじゃない、あまり小さくなってない、電池のもちもF以外は伸びてないと不満でいっぱいの模様。

3. 沙華姫 2003/06/16(Mon) 19:45:24
ベースが504isっぽいのが不満・・・
505ベースで行って欲しいトコであります。
 # 以上、N2051ユーザの戯れ言

5. みやた 2003/06/17(Tue) 12:10:39
ノートPCからの通信用途がメインなので、F2402が気になる…
P2401だとマルチアクセス不可なのが痛いです。


▲ページの先頭へ