どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/06:
●2003年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3135] 感染被害減らず? (3 レス)
2003/06/14(Sat) 23:28:13
まくつ さん
Web: (none)
いまでもKlez始めとするウィルス感染メールが止みませんねぇ。
# と、云うか一時期減ったものの
# 先月末あたりから、またぞろ増えた気が

1. YU 2003/06/15(Sun) 17:18:31
慢性病として永遠に残りそうな予感…

2. Tambo 2003/06/17(Tue) 09:34:08
この頃はいろいろあってKlezだかくまさんだか他のだか区別付かなくなりました(^^;
未承諾広告は少なくなりました。「未承諾広告」を付けていないのは相変わらず多いですが(苦笑)
HTMLのどこの国のドメインだか分からない広告?がウザイです。開きもしないでポイですが。

3. 破壊神KAZ 2003/06/18(Wed) 20:23:47
えーと
久々にノートンをかけましたら。。。

うちにもいたみたいです
広告の発信って、こういう所からアドレス取得したりするんですかね


▲ページの先頭へ