どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/06:
●2003年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3130] Open Windows (31 レス)
2003/06/13(Fri) 22:10:13
zaf さん
Web: (none)
 仕事から帰ってきて自室に。今日はPCを消し忘れて出社したせいか部屋に熱気がこもってまして〜  で換気のためカーテン開けて窓を開けてみると、目の前のアパートに電気がついててカーテンあいてて...  下着1枚のおねーさん(たぶん)が猫にえさやってるやん。(大汗

 思わず目が・→*→○→◎→●→− 
さすがにじっと見てるわけにもいかず、目のやり場に困ります。

1. Tambo 2003/06/13(Fri) 22:51:10
中継よろしく〜(バシッ

2. BVV5@Vice Admiral 2003/06/13(Fri) 23:00:48
カーテン締めて、ソート少しだけ開けて(バシッバシッ

3. うっそ〜ん将軍 2003/06/13(Fri) 23:06:01
詳細希望(早急に

4. c6 2003/06/13(Fri) 23:12:33
そろそろ、窓を開けると悪い蟲の入ってくる季節ですねぇ…(何

5. ペンチアム 2003/06/13(Fri) 23:22:46
カーテン締めて、ソート少しだけ開けて(バシャバシャ

…なんか犯罪だぞそれ(ぉぃ

6. まりも 2003/06/13(Fri) 23:23:45
>(バシャバシャ
動画にすればそれは不要

7. しげるぱぱ 2003/06/13(Fri) 23:44:54
下着1枚とゆーことは上か下のどっちかは...(なハズないか。

8. zaf 2003/06/13(Fri) 23:47:11
み、みなさん、れ、冷静に(笑

WEB CASTできそうなC-MOSカメラは感度悪い上に広角なので×
ここはやっぱりDVカムコーダーしかない?

で、ここを見るために Ra933を起動したところ、またもや熱気がこもってきましたので、換気をば、ひとつ。
せ、洗濯もんいっぱい干してある!あかんやん
#なにがあかんねん(大汗

これで、明日明るいときにベランダで洗濯もん入れてるのがおばちゃんやったら、ショックやナァ 寝込むかも....
#そのときは皆さんを道連れに(笑

9. oyoshi 2003/06/14(Sat) 00:45:45
みなさん、おかしいやんけ。 それとも私だけ? ついにどこかのだれかがフリーのWindows互換OSを立ち上げてくれた、
なんてスレッド名から早合点したのは?
ゆーうつや。 WinTVでTV(DScaler)見ながらJW_Winを操作してたら、BIOSが飛んだみたい。

10. BlackBox 2003/06/14(Sat) 01:20:52
ふむ、次のOFF会の二次会会場はzafさんちに決定ですな

11. R220 2003/06/14(Sat) 01:44:53
>さすがにじっと見てるわけにもいかず、目のやり場に困ります。
上を見るか下を見るか悩んだのですね。(謎)

12. Mikan Seijin 2003/06/14(Sat) 02:24:20
うらやましいですなぁ。(ォ

13. のりお 2003/06/14(Sat) 02:45:39
>WEB CASTできそうなC-MOSカメラは感度悪い上に広角なので×
C-MOSカメラの前に双眼鏡をセットして…(マテ

14. YU 2003/06/14(Sat) 04:39:46
以前住んでいたアパートは窓なんか開けなくても、薄い壁から隣のアノ声が聞こえてきましたが、何か?

15. 空中分解一号 2003/06/14(Sat) 06:16:22
>薄い壁から隣のアノ声が聞こえてきましたが
僕が去年まで下宿してたとこなんか
上の部屋と下の部屋のおトイレの音がきこえましたよ(^^;

16. farbauti 2003/06/14(Sat) 09:46:48
>薄い壁から隣のアノ声が聞こえてきましたが
>上の部屋と下の部屋のおトイレの音がきこえましたよ(^^;
全部該当中。鉄筋のくせにやたら壁薄い・・・。

17. 毎黒仮節渡万 2003/06/14(Sat) 10:30:55
下着など不要な年齢なら言うことはないのだが(カエレ

18. よねよね 2003/06/14(Sat) 10:40:46
>下着など不要

おしめ...ですか...?
そこまででしたとは...(^^;

19. うっそ〜ん将軍 2003/06/14(Sat) 13:22:16
どるなか緊急OFF会決定
日時:明日
場所:zafさん家
持ち物:望遠鏡、カメラ類、おやつ(300円以内まで)
雨天中止(軽い雨なら決行)

BlackBoxさんこれでいいですか?(マテ

20. amg 2003/06/14(Sat) 13:58:11
>おやつ(300円以内まで)
バナナはおやつに含まれますか?

>どるなか緊急OFF会決定
明日は、不気味なティーパーティーなので行けないよ・・・(違

21. i96968 2003/06/14(Sat) 14:10:20
>どるなか緊急OFF会決定
すみません。どうなるか緊急OFF会決定に見えました。(ぉぃ

22. しげるぱぱ 2003/06/14(Sat) 14:12:51
>雨天中止(軽い雨なら決行)
薄暗い雨天の方が、
1)ターゲットが外出しない
2)昼間でも室内灯を点ける
可能性が高く、鑑賞会には向いてるような気がいたします。(ぉぃ

23. 皇帝スーパーブラックバード 2003/06/14(Sat) 15:25:16
レンズはどの位の焦点距離がちょうど良いですか(マテ

>>おやつ(300円以内まで)
>バナナはおやつに含まれますか?
水筒にコーヒー牛乳を入れてきてもいいですか?

24. zaf 2003/06/14(Sat) 20:08:35
隊長〜 今日は明かりが全くついていません。出かけてる模様です(笑
緊急オフ会は天候に関係なく中止した方が良いと思われます

>C-MOSカメラの前に双眼鏡をセットして…(マ
フォーカス合わせにくそうだからC-MOSカメラのレンズ取っ払った方が良いのでしょうか(^^;)

#し、しかしみんなすっきゃなぁ(汗

25. 破壊神KAZ 2003/06/15(Sun) 06:44:02
>おねーさん(たぶん)
おねーさんである確証はないんですか?
実は細身のおにーさんであったりもするんですか?
もしくは色白のおばさまであったりもするんですか?

ところで、明日も下着一枚ですか?(ぉ
下着と言うくらいだから上無し下のみですか?(ぉぉ
ついでだからスリーサイズはどのくらいで何色ですか?(ぉぉぉ

26. 皇帝スーパーブラックバード 2003/06/15(Sun) 12:08:58
>#し、しかしみんなすっきゃなぁ(汗
本能です(キッパリ

27. 毎黒仮節渡万 2003/06/16(Mon) 01:23:00
>>下着など不要
>おしめ...ですか...?

いやあの、守備範囲は下限3となっておりますので(ぉ

28. 山本 2003/06/16(Mon) 01:59:21
> Open Windows
ん?セキュリティ関係の話題ですか?

29. 雷獣王GRIFFON 2003/06/16(Mon) 20:23:41
>Open Windows
9. の oyoshiさんのレスでやっとわかった.(笑)

>山本さん
確かにセキュリティですな・・・.(謎

30. BVV5@Vice Admiral 2003/06/16(Mon) 22:31:03
>守備範囲は下限3
週末アキバ帰りの列車待ちの行列。
なせか、3歳ぐらいのオニャニャノコに好かれたみたいで、色々と遊んで(遊ばれた)くれました。いや別にそれだけですが、なんか娘の小さいころを思い出して苦笑い。

31. 坂の松 2003/06/17(Tue) 11:26:52
なんで、こういう話題になると俺に連絡が・・・
まあいいけど。

で、何時集まるの?
レベル持っていった方がいいよね。
トランジットの方が倍率いいから、そっちのほうがいいかな。


▲ページの先頭へ