どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/06:
●2003年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3126] Trident グラフィックスから撤退 (4 レス)
2003/06/13(Fri) 09:10:39
kouno さん
Web: (none)
http://www.zdnet.co.jp/news/0306/13/nebt_12.html

だそうで・・・。

1. kouno 2003/06/13(Fri) 09:18:20
部屋にアイオーのGA-DR2/ISAが転がってます。
Trident撤退で価値があがる・・・ワケないデスね^^;

2. ペンチアム 2003/06/13(Fri) 09:23:21
Dynabook S7祭りでとどめを刺されたか…
部門ごとXabreに売却されたようなので、今後はS3コアじゃなくTridentコアになるのかな。メグミルクも好調ですし(ぉぃ)、ブランド変えて仕切り直してのもありじゃないかと。

3. “ポンコツさん”SILPHEED 2003/06/13(Fri) 10:59:28
遂に98もTridentの呪縛から逃れられるわけですね。
ゃ、呪いというものは対象者が死んだ時点でも大抵消えるもので、そういう意味で98はすでに逃「切断」

#呪いだけにのろいTrident(減点5)

4. 2003/06/14(Sat) 01:20:28
ジャストウィンドウとロータス123でお世話になりました


▲ページの先頭へ