どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/06:
●2003年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3105] DUAL FOMA買ってみようかな (4 レス)
2003/06/09(Mon) 00:13:38
roku さん
Web: (none)
今日P504ISを二つに折ってしまいました。というより、ワンプッシュオープンボタンのところが破損してしまいました。

これを気に思い切ってFOMAにでもしてみようかなと思って見ていたところ、DUALというものが11日に出るそうでこれって性能的にはどうなんでしょうね。
以前FOMA利用していたのですが今はどうなんでしょう。

1. 破壊神KAZ 2003/06/09(Mon) 11:11:28
自分も気になりますねぇ
先立つものが無くて替えられないんですが
505iがいいのか、FOMAにしようかは悩んでます
いや、決まっても替えられないんですけどね(爆

2. Tambo 2003/06/09(Mon) 13:37:57
これ↓と同じ感じですかね(^^;
http://k-tai.impress.co.jp/cda/readers/crash/14170.html

知り合いがFOMAを買いました。
サービスエリア内でもメールが出来ない事があるとか言ってます@埼玉の国道16号線より内側
普通のなら大丈夫なところでも。
その知り合いはDUAL端末が出たら買い換えようかと言ってました。

DUAL端末はFOMAが使えないところでは普通のとして動作するんだけど、
こう言う仕組みが必要なくなってからFOMAを考えようと思います。

3. 2003/06/09(Mon) 22:20:26
N2701・・N2051とN504の折衷機ですよね。
FOMAはまだ時期尚早だと個人的には思っています。エリアこそ拡がりましたが、遮蔽物に弱く建物内での使用に不安があることもネックです。ただ、パケ代がかかってるならFOMAもメリットが大きいと思います。
http://www.zdnet.co.jp/mobile/0305/27/n_n2701.html

4. roku 2003/06/11(Wed) 18:12:10
折れたままは使いにくいので、今日買ってしまいました。
使用した感想は、厚みがあるので持ちやすいです(機能に関する感想はまだないです)。
ほとんどのところでFOMAが圏内だったので自動切換えの効果試せず。通信はつながれば速いですね。これからいろいろと問題出るかも。


▲ページの先頭へ