どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/06:
●2003年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3089] せりこ&まるちい (10 レス)
2003/06/05(Thu) 09:34:24
さん
Web: (none)
http://www.zdnet.co.jp/news/0306/04/njbt_06.html
やや、こう言うのは疎いのですが、何かZDNetにしては、変な物でしたので。

1. 伝説のペペロンチーノEpion 2003/06/05(Thu) 09:59:57
つーか「うほっ」って・・・こんなとこにまで(^^;)

2. 毎黒仮節渡万 2003/06/05(Thu) 10:17:19
ZDNetは2ch文化に毒されている場所ですから、驚くには値しないかと(--;

3. kouno 2003/06/05(Thu) 10:45:17
ZDNetがではなくソフトバンクが毒されていると・・・(笑
でも「うほっ」の最初は半角二次元ではなくふたばの半角二次元なのに・・・。

4. 伝説のペペロンチーノEpion 2003/06/05(Thu) 10:45:25
あれって2chから広まったんでしたっけか.
私の場合は別の所に貼り付けられてるのを「食事しながら」(なぜか強調)のネット徘徊でみてしまったのが出会いだったんで・・・(^^;)

#いやーそれだけにショックが・・・(汗)

5. 毎黒仮節渡万 2003/06/05(Thu) 10:47:55
元ネタ(マンガの方ではなくネットでの初出)は別の場所かもしれませんが、
大意に違いはありません(爆)。中でもネットランナーは…。

6. kouno 2003/06/05(Thu) 11:59:04
マンガの初出は1989年頃のコンプティーク「ちょっとエッチな福袋」の中で紹介されたと思います。
何処が「ちょっとエッチな福袋」なのか・・・(ぉ

7. スラリン 2003/06/05(Thu) 14:28:10
先…中華キ○ノンがほすぃかも…(^^;(滝汗)

8. Casper-01@RTS 2003/06/05(Thu) 19:43:05
>元ネタ
陛下とか隊長とか・・・・

9. kouno 2003/06/05(Thu) 22:01:54
>陛下とか隊長とか・・・・
マナマナとか・・・

10. 暁緑桜公@させぼ 2003/06/06(Fri) 19:32:34
>中華キ○ノンがほすぃかも…(^^;(滝汗)
同上(爆)。


▲ページの先頭へ