どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/06:
●2003年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3083] あと一週間 (16 レス)
2003/06/04(Wed) 10:18:48
S15 さん
Web: (none)
某主幹日記(無保証)より

>【UIDE-133/98-A】出荷は6月11日を予定しております。
>皆様のお手元に届くのは13日〜15日でしょうか。お楽しみに!

・・・だそうですが、お金あるかな〜(ぉ

1. COE 2003/06/04(Wed) 10:19:52
あ・・・・・・すっかり忘れて書痴と化していたので・・・・・・。
ピンチなり。

2. さかざき 2003/06/04(Wed) 20:33:54
ジャンジャンジャンク市の GA-S2K32/PCI は大人気ですね。
当たるといいな…

3. 沙君 2003/06/05(Thu) 00:47:42
いくらでしたっけ?
完全に忘れきった奴(殴

4. さかざき 2003/06/05(Thu) 01:15:37
あ〜 99になってる。書かなきゃよかったかなぁ。

>いくらでしたっけ?
8001円ですね。うちのメールにはそう記載がありました。

#加筆修正

5. 南風 2003/06/05(Thu) 06:32:26
これって、HDD を初期化してインストールしなければいけないのでしょうね?! 実験あるのみですね。
うちの Windows2000 と Windows98 を、再インストールしないでなんとか使える方向に持って行かねば。

6. しげるぱぱ 2003/06/05(Thu) 10:08:38
>13日〜15日
マズイ、受け取ると15日の口座引き落としが...。
#女房にアタマを下げるか...?

とりあえず、この日のためにジャンクV200タワーとNV4を仕入れたのだから、何とか工面しないと。<動かなかったりして。

7. YU 2003/06/05(Thu) 12:58:30
6月11日って日曜日ですよね。
挑戦者の中の人は日曜も仕事なんですね。

8. Niimi 2003/06/05(Thu) 20:15:03
ふえ? うちのカレンダーだと6/11は水曜日なんだけど?

9. まりも 2003/06/05(Thu) 20:18:26
ここだけ10年ズレているスレッド?(笑

10. BVV5@Vice Admiral 2003/06/05(Thu) 21:51:20
5月が二回かも(^^;)

11. YU 2003/06/05(Thu) 23:21:23
ああそうでした。たまたま見た壁かけのカレンダーが5月のままでした(笑)
パソコンにカレンダーソフトを常駐させるようになってからは、壁のカレンダーをあまり見なくなって、よく破り忘れるようになりました。
最高で3ヶ月も忘れていたこともあります。

12. BVV5@Vice Admiral 2003/06/06(Fri) 00:44:11
私の横のカレンダーも、DC-10-40の後ろ姿のまま(JALのフリートカレンダーです)。
会社では日めくりカレンダーをCRTの上に置いている奴がいます。その内容は…内緒(^^;)怖くて^h^h^h可愛くて言えせん。

13. YU 2003/06/06(Fri) 15:57:30
ひめくりあずまんが、とか。
コミケでもひめくりを売ってる人がいました。

14. BVV5@Vice Admiral 2003/06/06(Fri) 22:24:33
ドキッ 大当たり( ̄∇ ̄;)

15. sagiyama@RvII 2003/06/07(Sat) 08:28:19
保有パソコンのうち一台は一月ごとにカレンダーを一月前に戻しています。
なんせ、使用期間限定の(..★..★..以下途絶

16. まくつ 2003/06/08(Sun) 23:20:04
ん、出来れば一週間前にはメールで告知欲しいところですなぁ…‥(ぼそ


▲ページの先頭へ