どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/06:
●2003年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3072] ボンネット雷鳥・・・ (6 レス)
2003/06/02(Mon) 17:38:49
るり さん
Web: (none)
平日休みもらっても・・・という事で撮りに出かけました。
6/1改正後ということでパノラマ雷鳥が入っていたものの、
ボンネットも何両か入っているのが確認できました。

・・・いつまで走ってくれるのかわかりませんが、
6/1すぐ離脱ではなかった模様です。

あと、雷鳥編成すべて方向転換かかった模様です。

1. 皇帝スーパーブラックバード 2003/06/02(Mon) 21:05:07
金沢に妹が住んでるのでそれをダシにして・・・と企んだんですが、財政難にあえなく撃沈(T-T)
妹に頼むのも不可能だし。っていうか、そんなの頼めないし(アングルとか対象車両の説明が面倒だとか)。

2. まりも 2003/06/02(Mon) 21:20:46
説明さえすれば行ってくれるというのは、それはそれで凄いんじゃないかと(^^;)。

3. 皇帝スーパーブラックバード 2003/06/02(Mon) 22:32:00
いやいや、頼んでも絶対行ってくれませんって(汗

4. YU 2003/06/02(Mon) 23:41:25
どんなに親しい相手でも、頼むだけ、じゃだめでしょう。
女ってのは物で釣るのが一番です。(経験則)

5. 伝説のペペロンチーノEpion 2003/06/04(Wed) 14:19:16
同じようなことをうちの妹に頼んだら・・・

かなり定石から外れたセンスで仕上げてくれることウケアイなので,別の意味で頼めません(ぉ
一応私が上京してくるとき実家の方に写真の技術雑誌残してきたのと,妹がカメラ欲しいと言ったときに選んでやったPENTAXのZ-1持たせてるんでそれなりに写真は分かってる・・・はずなんですが,どうも一風変わったセンスがあるらしーく.

「おお,写真撮ってきたのか,どれ見せてみ・・・・・・・・・素材っちゅーか元は何コレ?( ̄  ̄;)」

と言う会話をよくやった記憶が.

6. まりも 2003/06/04(Wed) 17:41:53
写真とかビデオというたぐいのものは、弟子だろうが何だろうが他人には任せられないですねぇ。


▲ページの先頭へ