どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/10:
●2002年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1588] みちのくひとりたび (5 レス)
2002/10/23(Wed) 11:15:58
山本 さん
Web: (none)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20021023-00000003-spn-ent

といっても、この人だと楽しそうな感じがします。現在、宮城県松島を通過したところだそうです。
最近の北朝鮮関係のニュースなどを見てても思うけど、いくつになっても子供は子供なんですね。
親がこの世にいるうちは。

1. 里志 2002/10/23(Wed) 21:18:49
そして幾つになっても孫は孫なんでしょうね、と祖母からの葉書を見て思ったり。
ひとりたび、自転車でやってみたいような、3キロくらいでばてそうな。

2. Casper-01@RTS 2002/10/23(Wed) 21:42:21
いいなぁ 'ω') 東北一人旅

3. i96968 2002/10/23(Wed) 21:49:27
同行取材の人がいたら一人旅ではないのでは‥‥

その辺はそれ,川口浩と同じくスタッフは透明人間と言うことで・・・(^^;)
#でも実質芸能人にとってはそんな感覚なのかも

5. YOU。 2002/10/23(Wed) 23:01:30
忌野清志郎さん51歳ですか。
筋肉痛とかしんどいような。(^^;


▲ページの先頭へ