どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/10:
●2002年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1578] Intelはいってる (10 レス)
2002/10/21(Mon) 13:11:12
チャム&レオ さん
Web: http://www.cham-reo.com
Intel製CF Wireless LANカード欲しすぎです
iPAQなんかにぜひ1つ...
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/2002/1021/pda.htm

今週末にでも買いに行く予定です.
ただ,AP によって相性が激しすぎて繋がらないのが難点ですが・・・.
# NX70V グラファイトグレー GET できまたし.

2. YU 2002/10/21(Mon) 18:59:09
リンク先の記事、最初の小見出しに誤植がありますね。
「以外」→「意外」
せめて見出しみたいな目立つ場所の誤植は、アップロードする前に気付いて欲しいものです。

3. YU 2002/10/21(Mon) 20:22:59
早くも誤植が修正されていました。
毎度のことながらWatch系はフットワークが軽いですね。

4. 雷獣王GRIFFON 2002/10/21(Mon) 21:11:24
か,買ってきてしまった・・・.
APのファームも上げて何の問題もなくつながりました。
# 裏にIntelって書いてありますねほんとに。('-';
# というわけで早速 NX70VとWL100のコンビで書き込み中。
GENIO 550でも動いたそうなのでお一つどうです?→チャムさん

5. チャム&レオ 2002/10/22(Tue) 10:14:22
アクセスポイントも買わないといけません...
のですぐに手を出すというわけにもなかなか(爆)
でもいい加減iPAQ+LANというのも導入したいですなぁ

6. Gaia 2002/10/22(Tue) 11:00:23
某PHS会社の無線LANモニターキャンペーンに当選したのですが、
そこで渡される無線LANカードがメルコ製との事。
しかもモニター終了後にはもらえるというかなりウマーな話でした(笑)

#ただし、未だ現物が届いてないのですが・・・(--;

>でもいい加減iPAQ+LANというのも導入したいですなぁ
ごろ寝で Web 散歩,いいですぞ〜〜〜.
AP も今では比較的値段が安いので思い切って・・・.

>モニター終了後にはもらえる
あ,いいなぁ・・・.

8. 花岡実太 2002/10/22(Tue) 17:56:28
むか〜し
Intelは逝ってる
というジョークがあったような・・・

9. たまちゃん 2002/10/22(Tue) 18:09:12
> Intelは逝ってる
イ○テ●狂ってる…(汗

見てるかわからんけど続報.
http://www.palmfan.com/#Oct,24.2002
PPC と PC でも動作するようですが自己責任で.
自分は週末に CF-PC カードアダプタ買いに行ってきます.


▲ページの先頭へ