どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/06:
●2002年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[472] 続・ウイルス検出通知? (1 レス)
2002/06/25(Tue) 08:55:24
わし さん
Web: (none)
[420] の「ウイルス検出通知?」の件ですが、正体がわかりました。
こちらの契約しているプロバイダーの親会社が、警備会社なのです。
某プロ野球球団のN元監督が広告に出ていたりする。
そこが、上位プロバイダーになっているらしく、その上位プロバイダーがウイルス排除サービスをはじめていた模様です。

便利なようでもあり?余計なお世話なようでもあり?
無断でやっても良いのかな?


ウイルスをばらまくよりは数千倍マシなので歓迎です.
# 個人個人でウイルス対策をしてくれたらこういうこともやらなくて良いのかもとプロバイダに同情 ;-P

でも連絡くらい,もしくは警告メール内に「はじめました」の一言くらいは欲しかったですね.(^^;


▲ページの先頭へ