どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/06:
●2002年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[471] 車内広告@JR東日本 (12 レス)
2002/06/25(Tue) 07:11:49
伝説のぺペロンチーノEpion【VA26C】 さん
Web: http://www.tk-works.homeip.net/
最近原チャ通勤が続いていてすっかり電車がご無沙汰だったんですけど,天気の関係で久々に電車絵通勤中です.<現在進行形
そして手持ちぶさたな移動時間,ふと社内のつり広告に目をやると・・・

とりあえずミノルタの,あまりにもイケてないデジカメ広告が拝めます(笑)
戦隊ネタはともかく「ボーナスでたら,買うんジャー」って・・・(^^;)

ちなみに以下がメンバー構成

DIMAGE X カウンジャー
「カルインジャー@黄色」「サンバイズームジャー@青」「ウスインジャー@赤」「ハヤインジャー@緑」「シャレテンジャー@桃」

・・・・・・・ひねりなさい!ひねりなさい!
#嘉門達夫 風

2. まもる 2002/06/25(Tue) 08:31:53
夢の対決
カウンジャー対ドキレイダーとか

3. MXR@じょっぱり処 2002/06/25(Tue) 09:55:57
RCの個人用ラップ計測システムで「ハカルンジャー」というのもあります。
#しかも売り上げは好調です・・・。

4. 皇帝スーパーブラックバード 2002/06/25(Tue) 13:20:58
>「カルインジャー@黄色」「サンバイズームジャー@青」「ウスインジャー@赤」「ハヤインジャー@緑」「シャレテンジャー@桃」
順番が違いますね(ぉ

5. 皇帝スーパーブラックバード 2002/06/25(Tue) 18:17:54
こーゆーのってやってる人は仕事とは言えやはり恥ずかしいのだろうか?
優香ちゃんに是非聞いてみたいものだ(笑

6. “νポンコツさん” SILPHEED 2002/06/25(Tue) 18:22:58
>「カルインジャー@黄色」
どうしても黄色が軽いとは思えないのは、カレーのせいでしょうか。

7. しげるぱぱ 2002/06/25(Tue) 18:56:57
>どうしても黄色が軽いとは思えないのは、
歴代の黄色ヒーローのせいでしょう。

インパクトだけは車内でトップクラスでしたが(^^;)
これ見てミノルタのデジカメを買う気になるかどうかは考え物(笑)

9. ルネゾウ 2002/06/25(Tue) 20:03:41
歴代の黄色ヒーローで重いのはキレンジャーとイエローオウルぐらいですよぉ。
みなさんキレンジャーの印象強すぎっすよ。
黄色は女の子が着ることも多いのですからおもいおもいというのはかわいそう。「オーイエロー」とか「メガイエロー」とか
>>「カルインジャー@黄色」「サンバイズームジャー@青」「ウスインジャー@赤」「ハヤインジャー@緑」「シャレテンジャー@桃」
>順番が違いますね(ぉ

これはきっと決めポーズの順番に違いないと言ってみる。真ん中に赤が来てますし。

ですです,赤がど真ん中で目立ってました(笑)

そう言えばキレンジャーって一度爆死してメンバー交代してるんですよねぇ.
なんか幼心にえらく記憶に焼き付いているんですが(汗)>爆発シーン

11. ルネゾウ 2002/06/25(Tue) 21:00:59
>キレンジャーって一度爆死

と言うか
初代(大岩大太)が九州支部へ転勤ー>二代目(熊野大五郎)あんみつ好き登場−>二代目爆死ー>初代復帰と言うことです。

設定では五人の頭文字「カシオペア」が黒十字総統の弱点だったんですが二代目のままだと総統は倒せなかったことに。

12. 皇帝スーパーブラックバード 2002/06/26(Wed) 00:05:19
>これはきっと決めポーズの順番に違いないと言ってみる。真ん中に赤が来てますし。
あ、なるほど。そういう並びですか。


▲ページの先頭へ