どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/06:
●2002年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[425] これが本当のコーヒー牛乳 (5 レス)
2002/06/21(Fri) 00:46:43
くろきし さん
Web: http://www1.interq.or.jp/~soga/
実害はなさそうだけど生産ラインの管理はちゃんとやってね♪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020620-00000313-yom-soci

1. amg 2002/06/21(Fri) 10:26:01
コーヒー豆の袋に入り 牛乳飲んだらきっとコーヒー牛乳♪

2. ebi。 2002/06/21(Fri) 19:28:48
なんだかおいしそうだよね
一回やってみたいよね
帰りは船の旅に決まったよ♪

by 灼熱のウェンデにゃん

3. FLAKPANZER 2002/06/22(Sat) 00:09:51
 砂糖の入っていないコーヒー牛乳(若しくはカフェオレ)として、商品化きぼぉーん!!

4. 皇帝スーパーブラックバード 2002/06/22(Sat) 00:38:59
>砂糖の入っていないコーヒー牛乳
そう言えばこのパターンって無かったような・・・

#個人的には「Zotto」再販キボンヌ。

5. PC9821Na15 2002/06/22(Sat) 04:02:11
外国に行った時、コーヒー牛乳が無くて、飲みたくてしょうがなかったです。
チョコレート牛乳とか言うのはいっぱいあったんですけどねえ。

うちの得意先の某牛乳屋さんで、担当者が紅茶味の牛乳をもらってきたことがあります。
…香料を間違えたとかで、社内にばらまかれたんだそうです。


▲ページの先頭へ