どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/06:
●2002年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[394] vsトルコ戦まであと少し (161 レス)
2002/06/18(Tue) 14:18:34
皇帝スーパーブラックバード さん
Web: (none)
僭越ながらスレッド立てさせていただきます。
皆さ〜ん、準備はよろしいですか?トイレは済ませましたか(ぉぃ)?お茶やお茶うけの準備はいいですか(マテ)?

1. 毎黒仮節渡万 2002/06/18(Tue) 14:23:15
トイレには行ったかい?
神様へのお祈りは?
部屋の隅でガタガタ震えながら応援する準備はOK?

って、二番煎じだったような(死)。

2. shi 2002/06/18(Tue) 14:37:13
現在の仙台の天気〜は、テレビを付ければ分かるでしょう(ぉ
晴れたら良かったんだけどな〜
現在、お仕事中。
見ようと思えば見れるけど、見るかどうかは不明・・・

3. X68 2002/06/18(Tue) 14:54:04
>トイレ
済んでます。
>お茶やお茶うけの準備
姉上の土産の紅茶(インド産)を1L入れて、海ほたるで買ってきたお菓子が待機中。

パソコンも、膝の上で待機中(マテ

4. たーぼ 2002/06/18(Tue) 14:58:54
ALEX・小野二人とも先発?どういう布陣になるんでしょう・・・

5. Gaia 2002/06/18(Tue) 15:04:03
>トイレ
OK
>お茶やお茶うけの準備
「こしひか〜り!!」の2Lをデスクの上に待機です。

あとは、Rio250のラジオで聞けばOK。

よ〜し、仕事がんばるぞ〜(マテ

6. c6 2002/06/18(Tue) 15:09:37
すんません、すんません。
暫くTVの前に貼りつきますので、書き込みは出来ませぬ〜。
「宿題やったかぁ?風呂入ったかぁ?歯ぁ磨いたか?また来しゅ...」(激違)

7. Tambo 2002/06/18(Tue) 15:09:52
雨が強いみたいですね。
サントスがんばれ〜

8. り・がずぃ 2002/06/18(Tue) 15:22:13
講義も休講になったので、TVの前にて待機中〜。
相手とは言え、トルコにも頑張って欲しいものです。

9. 空中分解一号 2002/06/18(Tue) 15:25:00
なんでも今回の審判が出てる試合では、
なんとトルコは一度も負けたことがないそうで・・・・。

日本代表はこのジンクス破れますかね?ちと不安。

10. 7色林檎模様の窓枠 2002/06/18(Tue) 15:26:05
>部屋の隅でガタガタ震えながら応援する準備はOK?

((((;゜Д゜)))) ガタガタブルブル

準備万端の様子

#ってこれも二番煎じのような(ぉ
#実際には会社で普通に仕事中ですともぇぇ(滅

11. Tambo 2002/06/18(Tue) 15:31:39
始まりました〜

12. たーぼ 2002/06/18(Tue) 15:32:00
いまキックオフ〜
#スレッドタイトルが実況向けじゃないけどこのままここでいいのかな?(^^;)

13. 空中分解一号 2002/06/18(Tue) 15:32:29
いきなり危なかった・・・・。

14. 空中分解一号 2002/06/18(Tue) 15:33:55
今日はサントスに決めてもらいたいなあ。

15. jubei 2002/06/18(Tue) 15:37:42
会社で応援用にと日本代表ユニフォームを配布してくれました。
名前を見ると名波、三浦・・・(泣)
私は唯一現役代表な中山のものをもらいました。
#ただし背番号は9。
#できれば16が・・・。

16. まくつ 2002/06/18(Tue) 15:42:30
代わりにレス番16を取るとか→jubeiさん

17. たーぼ 2002/06/18(Tue) 15:42:44
コーナーからゴール決められました・・・

18. 空中分解一号 2002/06/18(Tue) 15:42:51
うぎゃー。

19. DONE 2002/06/18(Tue) 15:43:00
やられたー!ミスからの失点

20. スカーフェイス 2002/06/18(Tue) 15:43:46
会社でみれるけど、こんな時に限って仕事で一人寂しくサーバーの整備(TT)
仕方ないので暇みてこことかで情報を集めようと思います。

21. Tambo 2002/06/18(Tue) 15:43:50
ほとんど自殺点・・・

22. Tambo 2002/06/18(Tue) 15:45:09
早いとこ同点に出来れば

23. LapisLazuli@会社 2002/06/18(Tue) 15:46:04
げげげ・・・っ。

24. 皇帝スーパーブラックバード 2002/06/18(Tue) 15:49:34
トルコの速攻は凄いな・・・

25. X68 2002/06/18(Tue) 15:52:50
トルコのアルパイにイエローカード。

26. Tambo 2002/06/18(Tue) 15:53:31
小細工がうまく行かない

27. jubei 2002/06/18(Tue) 15:57:48
日本の試合で前半に点が動いたのは今回が初めてですね。
逆に言えば時間が進んでからの日本に期待です。

>代わりにレス番16を取るとか
って、まくつさんに取られていますが。(笑)

28. 皇帝スーパーブラックバード 2002/06/18(Tue) 16:04:24
担架で退場・・・

29. SARAYA 2002/06/18(Tue) 16:06:49
ど・・・どっちが(汗  >担架
見れないのでどきどき

30. X68 2002/06/18(Tue) 16:07:32
トルコ側です>担架
復帰しましたが。

31. ぼけ@仕事中 2002/06/18(Tue) 16:07:54
>担架で退場・・・
誰が〜?

32. 空中分解一号 2002/06/18(Tue) 16:08:37
早くも前半残り10分を切りました。

33. Tambo 2002/06/18(Tue) 16:12:48
いいとこでFKです

34. たーぼ 2002/06/18(Tue) 16:12:56
日本いい位置でFK!決めてくれ〜

35. 空中分解一号 2002/06/18(Tue) 16:13:00
たのむぞー。
このフリーキック絶対決めてくれ!

36. たーぼ 2002/06/18(Tue) 16:13:29
ポスト〜(涙)

37. Tambo 2002/06/18(Tue) 16:13:54
残念

38. たーぼ 2002/06/18(Tue) 16:14:58
エルギュンにイエローですね。

39. X68 2002/06/18(Tue) 16:15:07
トルコのエルギュンにイエローカード。
う〜みゅ。

40. たーぼ 2002/06/18(Tue) 16:15:52
戸田にもイエロー

41. たーぼ 2002/06/18(Tue) 16:17:40
前半0-1で終了。中田浩のプレゼントパスからの失点は痛かったですね〜

42. DONE 2002/06/18(Tue) 16:18:01
前半終了0-1で負けてます。

43. Tambo 2002/06/18(Tue) 16:18:14
0−1のまま前半終了。
急に水の使用量が増えるのに協力してきます(ぉ

44. 空中分解一号 2002/06/18(Tue) 16:18:25
うわわん。
後半絶対逆転だ!!

45. 皇帝スーパーブラックバード 2002/06/18(Tue) 16:18:27
う〜ん。
惜しいところが何ヶ所もあったな。

46. X68 2002/06/18(Tue) 16:19:27
あ〜う〜(涙
頑張れ、日本!(懇願

47. たーぼ 2002/06/18(Tue) 16:35:12
稲本、三都須OUT→西沢、市川INで後半開始。

48. jubei 2002/06/18(Tue) 16:41:19
>稲本、三都須OUT→西沢、市川INで後半開始。
西沢じゃなくて鈴木ですね。
西沢は先発ですから。

49. たーぼ 2002/06/18(Tue) 16:42:22
間違えました(汗

50. Tambo 2002/06/18(Tue) 16:53:18
速攻が怖い

51. Tambo 2002/06/18(Tue) 16:58:03
あぶねーーー

52. 空中分解一号 2002/06/18(Tue) 17:09:34
こうがっちり守られてると・・・・。

53. jubei 2002/06/18(Tue) 17:10:36
ここが勝負所ですが交代できる選手がいない・・・。

54. 空中分解一号 2002/06/18(Tue) 17:13:44
後5分・・・・・・・。

55. たーぼ 2002/06/18(Tue) 17:14:24
森島投入!

56. 空中分解一号 2002/06/18(Tue) 17:17:40
あううう・・・・。

57. 空中分解一号 2002/06/18(Tue) 17:18:41
フリーキック
最後のチャンスですね。

58. たーぼ 2002/06/18(Tue) 17:21:16
0-1のまま終了です・・・

59. Tambo 2002/06/18(Tue) 17:21:20
終わった・・・

60. 皇帝スーパーブラックバード 2002/06/18(Tue) 17:21:21
あ〜

61. X68 2002/06/18(Tue) 17:21:31
あうぅぅぅぅぅ〜。

62. DONE 2002/06/18(Tue) 17:21:41
試合終了、残念でした。

63. り・がずぃ 2002/06/18(Tue) 17:23:09
いまいちプレイがピリッとしなかったような・・・。
無念です。うう。

64. Tambo 2002/06/18(Tue) 17:25:09
おつかれさまでした。
ゆめをありがとう〜

65. X68 2002/06/18(Tue) 17:25:57
選手の皆様、お疲れさまでした。
そして、ありがとう!ええ夢見させてもろた。

66. c6 2002/06/18(Tue) 17:33:06
日本代表ありがとうっ、お疲れさまでしたっ。
四年後へ希望を託します。 本当にありがとう。

67. 空中分解一号 2002/06/18(Tue) 17:34:03
もう4年間トルシエやってくんないかな?

68. 皇帝スーパーブラックバード 2002/06/18(Tue) 17:40:59
大きな夢をありがとう。
4年後にまた夢を見させて下さい。お疲れ様でした。

69. 毎黒仮節渡万 2002/06/18(Tue) 17:41:01
結果が出たからそう思うのかもしれませんけれど、トルシエ監督の言には納得できるところがあるんですよね。
中村は怪我をしていたし、当たり弱いところがあった。
中田を使いたがらなかったけれど、中田頼りから少し卒業できたとも感じますし。
キツめではあったでしょうが、それにより成長できたとは言えると思うのです。

やってもいない4バックを親善試合で突然やらせてみたり、やや挙動不審なところはありますが(^^;

ともあれ、初勝ち点、初勝利、初決勝リーグ進出。
おめでとう&ありがとう!
これからも前に前に進んでください!!

70. 結った泥縄 2002/06/18(Tue) 17:42:49
おつかれさます、日本代表。

71. jubei 2002/06/18(Tue) 17:46:21
>もう4年間トルシエやってくんないかな

この大会で最後な事を明言していますから難しいでしょうね。
むしろトルシエ率いるフランス代表と闘ってほしいかな、と。(希)

72. COE 2002/06/18(Tue) 17:52:32
熱い監督とも、熱い通訳ともお別れですね。見ていて楽しかったです。
やはり日本がこれ以上を望むなら、もっと代表選手が海外で活躍せな。

73. かげまる 2002/06/18(Tue) 18:12:58
不思議な倦怠感が日本を包んでますな・・
韓国に期待、赤い奴らはなんかやらかしてくれそうな気がする。

74. jubei 2002/06/18(Tue) 18:16:56
先読みレス。
日本代表のW杯は終わりましたが日本で行われるW杯は月末まで続きます。
6/22にも長居で試合が行われるので「W杯、W杯とうるさい」でしょうがご辛抱を。(謎)

75. サラミス 2002/06/18(Tue) 18:43:25
私も高校で見てました。
日本ありがとう、ソルトレークシティの無念は存分に解消できたと思います。
2年後のオリンピック 4年後のワールドカップに期待です。

76. sa@AirH 2002/06/18(Tue) 19:03:45
ご苦労さまの一言です。

77. まりも 2002/06/18(Tue) 19:04:54
今帰りました。街角でちらりと…日本苦戦のニュースを(^^;。
ともかく日本代表チーム、よく頑張りました、そしてお疲れさまでした。

78. BlackBox 2002/06/18(Tue) 20:00:39
負けちゃいましたね
韓国にはがんばってもらいたいです、はい

79. ぐりん 2002/06/18(Tue) 20:04:03
仕事が終わってから結果を知りました。
でも、立派な結果を残してくれたと思います。
また新たな目標ができましたね。
これからも、がんばれ〜!

80. 98 2002/06/18(Tue) 20:06:35
開発したテストプログラムのReadme書いているときに1点先制されたっていう話を聞き、定時になる頃に見たら終わってました。
さて、韓国はどうなるか。

81. jubei 2002/06/18(Tue) 20:09:39
>ソルトレークシティの無念は
日本には無かったと思いますが・・・。

82. Tambo 2002/06/18(Tue) 20:20:54
次は岡ちゃんが復活、と言う噂が。。。

83. 深海怪魚 2002/06/18(Tue) 20:25:17
韓国はコテンパンに負けて欲しいです。
韓国大嫌い!

84. 四季 2002/06/18(Tue) 20:31:13
韓国が根性見せて、日本代表には悔しがってほしい。
さらりと負けちゃ駄目です。良くやった・・・とは言いたいですが、とても言えない・・・。

85. まもる 2002/06/18(Tue) 20:43:27
日本代表のボーナスは、全23選手に一律750万円(税込み)確定ですか...
総額1億7250万、それだけの価値があるのかなぁ?

86. 空中分解一号 2002/06/18(Tue) 20:51:27
やはり韓国とイタリアでは格が・・・・。
さっそく一点取られちゃいました。

87. 豪腕typeM 2002/06/18(Tue) 20:56:29
すげーブーイングだな…。

88. たーぼ 2002/06/18(Tue) 21:20:31
すいません、イタリア応援してます。デルピエロ様〜(ぉ

89. 京見峠#27 2002/06/18(Tue) 21:25:58
修羅場をくぐり抜けてきてみたら、日本が負けてたん
ですね(T_T)。次こそ、ベスト8へ!!

90. 豪腕typeM 2002/06/18(Tue) 21:29:08
どっちを応援してる人が多いんだろう?。
共催国の韓国?同盟国(違)のイタリア?

91. 蒼い流星 2002/06/18(Tue) 21:32:22
韓国もイタリア相手では奇跡を期待するしかなさそうですし、日本が負けたことで余計な軋轢を生まなくて良かったかも。

92. DONE 2002/06/18(Tue) 21:34:43
韓国は良い試合をしてますよ。前半終わってほぼ互角でしょう。

93. 深海怪魚 2002/06/18(Tue) 21:43:13
行け!イタリア!
韓国なんか殺せ!

94. DONE 2002/06/18(Tue) 22:22:04
韓国追いついた、延長に入りました。
すごい試合になってます。

95. 空中分解一号 2002/06/18(Tue) 22:23:44
韓国チームすごい気迫ですね。
まさか最後の最後で追いつくとは・・・・。

日本にもこの粘りがほしかったっすね.
いい試合ではあったんだけど,ここぞというところでのミスが気になって・・・(^^;

97. 蒼い流星 2002/06/18(Tue) 22:27:40
ひょっとして奇跡が起こるのでしょうか?

98. ほよよ 2002/06/18(Tue) 22:28:53
なかなかドキドキする試合です。

99. 空中分解一号 2002/06/18(Tue) 22:29:33
り・がずぃさんが日本トルコ戦を
>いまいちプレイがピリッとしなかったような・・・。
って仰ってましたけど、こっちの試合は激辛キムチ味でビリビリしそうです。

100. うっそ〜ん将軍 2002/06/18(Tue) 22:36:40
100ゲット!!(爆

>激辛キムチ味でビリビリしそうです
私も試合を見ててビリビリでした!!

101. X68 2002/06/18(Tue) 22:37:36
韓国サポーターの応援が凄いですね。
共催国として、是非とも頑張って欲しいです。

素晴らしい試合です。

102. 深海怪魚 2002/06/18(Tue) 22:38:21
韓国負けろ!
きっと、イタリアは韓国犬料理を食べさせられて調子悪いんだろうな。

103. ペンチアム 2002/06/18(Tue) 22:40:34
なんだ?また退場の嵐か?一体何がこれから…
#今帰ってきました。。。。

104. たーぼ 2002/06/18(Tue) 22:41:17
あぁ、トッティが退場に〜ヽ( ´д`)丿

105. X68 2002/06/18(Tue) 22:41:30
何だかスゴイ事になってきました。

106. ペンチアム 2002/06/18(Tue) 22:50:02
オフサイドトラップ? うーん、ここは正直にあっぱれ。

107. 空中分解一号 2002/06/18(Tue) 22:55:11
入ったーっ!!

108. たーぼ 2002/06/18(Tue) 22:55:11
あぁ〜〜韓国がゴールデンゴール〜〜〜

109. ペンチアム 2002/06/18(Tue) 22:55:12
んな、馬鹿な〜!!!!!!

110. DONE 2002/06/18(Tue) 22:55:21
勝ちました!韓国
凄い!

111. まくつ 2002/06/18(Tue) 22:55:45
韓国おめでと

112. SARAYA 2002/06/18(Tue) 22:56:09
すげー 韓国勝った〜〜(叫)

113. 四季 2002/06/18(Tue) 22:57:19
くぅー・・・韓国すっごぃよ。
悔しい悔しい、日本人として。

114. ペンチアム 2002/06/18(Tue) 22:58:21
"C"OREA 5 - 0 ITALY って垂れ幕が見えました…

ま、まさか、本当に、勝つなんて…
12人目の選手の恐ろしさをまざまざと見せつけられた試合でした。

115. X68 2002/06/18(Tue) 22:58:42
韓国、お見事でした。
イタリアも健闘したよ〜!(泣

116. 皇帝スーパーブラックバード 2002/06/18(Tue) 22:59:26
大金星ですね。おめでとう韓国。健闘を祈ります。

#でもちょっぴり悔しいな

117. 空中分解一号 2002/06/18(Tue) 23:00:58
もし韓国がベスト4になったりしたら、
アジアのW杯出場枠増えますかね?

118. 2002/06/18(Tue) 23:01:13
イタリアが・・・がっくり。ぶちゃっけ、残ったカードで見る気になれそうなのはブラジルVSイングランドぐらいだな。は〜

119. X68 2002/06/18(Tue) 23:03:32
>#でもちょっぴり悔しいな
同じく。

見てろよ〜、4年後には日本だって・・・きっと。

120. 深海怪魚 2002/06/18(Tue) 23:08:39
いかさまだよ、韓国なんか。
きっと、イタリア、韓国で犬食わされてみんな下痢してたんだよ。
大嫌い、韓国。薬物使用もしてるんじゃないか?

121. 蒼い流星 2002/06/18(Tue) 23:08:53
韓国勝ったのですか、凄いですね。

122. 2002/06/18(Tue) 23:10:44
>もし韓国がベスト4になったりしたら、
>アジアのW杯出場枠増えますかね?
今回はアジア枠4.5で出場4でしたけど、多すぎですね。サウジは初戦で大敗だし、中国もちょっと時期尚早な感じ。実力からすれば枠はやっぱり3くらいが丁度いいのかも。増えれば出やすくはなりますが、何か価値が下がる気がする。
でも、もう二度と東アジアでの開催はなさそう・・絶対に欧州票が入らないだろうから。

123. くろきし 2002/06/18(Tue) 23:12:28
トッティの2枚目のイエロー、どこがシミュレーションだよ(怒)
審判と組めば無敵だな韓国
っていうかイタリア審判運悪すぎ、クロアチア戦の線審しかり

なんと(汗)
勝ったんですか!?
すごいっすね,韓国・・・日本の分もがんばって,行くところまで行って欲しいかも.

#そう言えばトルシエ氏がイングランドの方で監督をやる
#事になりそうですね.
#試合が無くなってもなにやら動きが慌ただしそうですな.

125. ペンチアム 2002/06/18(Tue) 23:16:52
> 審判と組めば無敵だな韓国
審判がヘボなんじゃないんです。
スタンドの12人目の選手、スタンド外にあふれる「13人目の選手」の気迫が、我が日本とは格段に違うんです。と書けば何かを感じていただけるでしょうか…

126. プロキ 2002/06/18(Tue) 23:18:48
テレビ朝日のはしゃぎぶりがイタイ感じ。明日の朝日新聞韓国大絶賛の予感。韓国と日本の差はサポーターと観客の違いでしょうか?

127. jubei 2002/06/18(Tue) 23:20:44
韓国のサッカーをココまで変えたヒディング監督、見事です。
アジアとしては驚異的な体力とスピードに近代サッカーのエッセンスをプラスするとここまで強くなるとは。
”日本が倒すべき目標”としての韓国の復活、W杯後が非常に面白くなってきました。
#W杯もまだまだ面白いですが。(笑)

128. 皇帝スーパーブラックバード 2002/06/18(Tue) 23:24:19
凄い盛り上がりでしたね>韓国サポーター
まるで優勝でもしたようなお祭り騒ぎ。

>#そう言えばトルシエ氏がイングランドの方で監督をやる
>#事になりそうですね.
日本チームをここまで育て上げた手腕が見込まれたんでしょうかね。
将来トルシエ監督率いるイングランド代表チームと決勝リーグで戦えれば良いんですね。
勝てば日本流の「最高の恩返し」ってことになりますか(笑
まぁまだまだ先の話のような気もしますが。

129. いーとん 2002/06/18(Tue) 23:27:42
韓国選手の個人技は良かったですね(競り負けてないし
それに対して今日の日本選手はちょっと雑だったな。(ミスも目立ったし
それが攻めた結果点が取れたか取れなかったかの差だと思うよ。
#韓国が嫌いでも良いけど、誉められない日本人の先頭を歩くのは止めてね(数名

韓国…勝ってしまいましたか…(驚)。
これで北朝鮮と最高成績でタイになるんですねぇ。

同じアジア勢&共催相手としては喜ぶべきなのだが…
しかし何かどこかひっかかるのは何故だ(ヲイ

131. 皇帝スーパーブラックバード 2002/06/18(Tue) 23:30:09
中国ですが今回は残念でしたねぇ。
個人的に思うんですが、かの国が本気でサッカー強化に乗り出したらあっという間に強豪チームになるんでしょうね。
何せ15億の中から選ぶんですから。それに国家のバックアップもあるし。

>韓国と日本の差はサポーターと観客の違いでしょうか?
確かにあのハイテンションは凄いの一言ですね。
「サポーターは12人目の選手である」という言葉がありますが彼らはきちんと仕事を果たしたと言うべきなのでしょうか。

>しかし何かどこかひっかかるのは何故だ(ヲイ
私もそうなんですがそれはまあさておき(苦笑

余談ですが今回のトルコ戦、バイロム社の手配ミスで700枚ほど残ってしまったとか。つくづく学習能力のない人たちだ・・・

132. Fukawa@博多人 2002/06/18(Tue) 23:31:20
次回のW杯で日本&韓国&北朝鮮の三つ巴になる……ことはあるのだろうか?

133. プロキ 2002/06/18(Tue) 23:43:01
韓国を見てこれから日本のサポーターの意識も変わってくるのかもしれませんが。
日本敗退・韓国のベスト8入りで、読売の某氏が言っていた「サッカー6月ピーク説」
そんな馬鹿なと思っていたけど、案外当たるような気が・・・しないでもなくなってきました。

134. Tambo 2002/06/18(Tue) 23:47:34
韓国おめでとう〜

135. jubei 2002/06/18(Tue) 23:50:47
ここまでの成績を見れば日本と韓国がアジア枠の仲で頭一つ抜きん出た存在というのは証明されたと思います。
・・・だからもう中東をアジア扱いするのはそろそろ止めましょうよ、FIFAも。

136. わし 2002/06/18(Tue) 23:55:27
確かに、韓国の選手のがんばりは凄い。
選手は賞賛に値しますが、どうにも判定が。
あまりに韓国ひいきすぎ。
韓国のラフプレーは、さっばりファウルとらないのに、トッティが。

ポルトガルも2人も退場くらったし、これでは、あと味悪い。

137. c6 2002/06/19(Wed) 00:00:03
韓国の粘り、率直に脱帽です。 勝負って、やってみないとわからない。
WGPとは全く違うけど、WCサッカーも面白い〜。(^^
8強の選手達よ、素晴らしい試合を楽しませてください。

138. まる 2002/06/19(Wed) 00:04:25

139. sagiyama 2002/06/19(Wed) 00:14:54
日本中の盛り上がりを見ると、ローマ時代のコロシアムに熱狂する愚民を連想してしまいます。
とはいっても、いい夢を見させてくれましたね。トルシエ・ジャパン。

それから、これで茶髪も赤髪も市民権ね・・・。

140. jubei 2002/06/19(Wed) 00:19:33
>ローマ時代のコロシアムに熱狂する愚民を連想してしまいます。
私的にはW杯については愚民で結構です。(笑)

141. ペンチアム 2002/06/19(Wed) 00:25:02
>ローマ時代のコロシアムに熱狂する愚民を連想してしまいます。
私はFF8のDisk#1ラスト、魔女討伐作戦のシーンを…

142. Rouge Trader 2002/06/19(Wed) 00:25:21
某新聞によると前回のチュニジア戦の時、ケンタッキーフライドチキン三宮阪急駅前店でカーネルサンダース人形が騒いだ若者数人によって歩道に投げ出されて壊されたそうです。
「カーネルサンダースの呪い」再びだったのでしょうか…?

143. Realm 2002/06/19(Wed) 00:26:03
残念、日本代表、負けてしまいましたか…。しかしまぁ、これまでよく戦いましたよね。きっと四年後は更に上に行ってくれる事を確信しつつ、今回のW杯とはお別れ…って、W杯自体はまだ続きますね(苦笑)。
自国が負けてしまったので、急に他国代表への関心が薄れてしまった俄ファンでした(笑)

>しかし何かどこかひっかかるのは何故だ(ヲイ

いや、まぁ、確かに、私もなんか素直に祝福出来ない感情がありますが(苦笑)

だからといって、日本人の恥をさらすような暴言の繰り返しは止めて欲しいものですな…って、あ、日本人じゃありませんでしたか。

144. Tambo 2002/06/19(Wed) 00:30:25
イタリアでは今日の試合が「大田(韓国の開催地)の悲劇」なんて、語り継がれるのでしょうか。
ドーハの時も守りの入ってやられたように、今日のイタリアもそんな感じでした。
韓国みたいに攻める方が楽しいです。
日本もダメモトでも10人攻撃でもやってくれればな・・・

145. Fukawa@博多人 2002/06/19(Wed) 00:31:08
>カーネルサンダースの呪い
大規模スポーツイベントの時には、全国の店舗で仮設神社を建立して奉納するようになるのでしょうか<まて

146. BVV5@Vice Admiral 2002/06/19(Wed) 00:41:03
>ローマ時代のコロシアムに熱狂する愚民を連想してしまいます。
愚民かどうかは別にしてAIDAの凱旋の唄で熱狂していたのは…スゴイです。

147. 皇帝スーパーブラックバード 2002/06/19(Wed) 01:15:18
>「カーネルサンダースの呪い」再びだったのでしょうか…?
これからはサンダースおじさんに手を出さないよう通達しないといけませんね(爆

そういえば阪神も,カーネルおじさんが道頓堀にだいぶしたあのとき以来ぱっとしませんね(^^;)
まさか・・・(汗

149. ペンチアム 2002/06/19(Wed) 08:12:36
もともとは対阪神のジンクスだったような…>カーネルおじさんの呪い
しかしあれほどの目撃者が居ながら、川底さらっても出てこないとは、奥が深い川です(違

150. 深海怪魚 2002/06/19(Wed) 11:36:14
もう、韓国に侵攻しようよ、自衛隊使って。韓国、今のうちに何とかしておかないと。調子に乗りすぎ…。

151. Tambo 2002/06/19(Wed) 11:41:48
>余談ですが今回のトルコ戦、バイロム社の手配ミスで700枚ほど残ってしまったとか。つくづく学習能力のない人たちだ・・・

さらに学習能力のないことに、4年後のドイツでも、バイロム社に独占させるとかなんとか。
「うちみたいな中小企業に(チケット関係の不始末の)全ての責任を負わせるのはおかしい」なんて言ってたんですよねぇ。
そんな会社なら、はなっからそんな仕事受けるなって言うの!
学習能力と言うか、学習する気がないのかも(滅)

152. 2002/06/19(Wed) 12:01:18
>韓国に侵攻しようよ、自衛隊使って
徴兵制のある国に喧嘩売っても、今の自衛隊のモチベーションでは逆襲されるのがオチですよ。
まして相手が日本なら、嬉々として参加してくる国は沢山あるでしょうね。
某赤い大国とか・・・

153. おいおい 2002/06/19(Wed) 12:52:30
>韓国に侵攻しようよ、自衛隊使って
脳みそ、ちゃんと働いてるか?

154. かねやす 2002/06/19(Wed) 13:11:53
別に韓国が調子に乗ってもいいんじゃないの?
スポーツ的にはアメリカがこれ以上調子に乗るほうが嫌。

ネタにマジレス (略
# 一度言ってみたかった(まて
## いや,この場合は「煽りや嵐は徹底無視マターリ進行」かな?

それにしても日本残念でしたね.
韓国バトルの方は見てなかったよ〜.

156. ペンチアム 2002/06/19(Wed) 14:20:51
こっちの世界へようこそ(殴

157. masashi 2002/06/19(Wed) 14:27:49
京都のお寺に行った時の事ですけど、池のそばに看板が出ていました。

「魚にエサをあげないで下さい。」

158. YMA 2002/06/19(Wed) 14:59:46
>韓国に侵攻しようよ、自衛隊使って
自国のチームが負けた腹いせに暴れまわるフーリガンと何ら変わらないと思いますよ

せっかく二国主催国でやっているのうちの1つの国が勝ち残ったんですからがんばって欲しいものです

昨日までサッカーグッズを販売している売店が青一色から今日から赤一色に変わった切り替えの早さには驚きましたが...さすがは商売人(笑)

159. X68 2002/06/19(Wed) 15:48:37
>韓国に侵攻しようよ、自衛隊使って
自衛隊は専守防衛!侵攻するならご自分お一人でどうぞ。

#隣人とは仲良くしましょう。

160. 2002/06/19(Wed) 16:48:45
>深海怪魚さん
ほら、更に鬱陶しく為ったでしょう(笑)

161. jubei 2002/06/19(Wed) 18:16:48
>「カーネルサンダースの呪い」
今週の「どりる」が密かにヒット。(笑)


▲ページの先頭へ