どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/06:
●2002年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[356] コスモス、打ち切り! (23 レス)
2002/06/14(Fri) 16:15:39
さん
Web: (none)
http://www.asahi.com/national/update/0614/009.html
http://www.asahi.com/national/update/0614/011.html
なんか、コメントも出来ない様なとほほ話です・・・。

1. jubei 2002/06/14(Fri) 16:22:37
例え打ち切りになってもZOIDSは帰ってこない・・・。

2. X68 2002/06/14(Fri) 16:52:54
なんともコメントしづらいです。
主人公の配役と現実とのギャップが‥ねぇ。

再放送するなら、初代から順番に・・・
あ、地上波でシュガーを放送するでもOKです(爆

3. 山本 2002/06/14(Fri) 18:17:28
出演者が捕まったとは今朝のニュースで聞いたけどまさか主役とは。(--)

4. まりも 2002/06/14(Fri) 18:56:43
記事にするときはしかるべきところで 区切り入れて書けよって>asahi.com

5. まくつ 2002/06/14(Fri) 19:05:40
移動中の電車の電光掲示ニュースで知りました@逮捕?
コスモスはテーマがテーマだっただけに辛いですな@今回のスキャンダル。

6. り・がずぃ 2002/06/14(Fri) 19:30:18
映画の方も公開するかしないかを検討中だとか。
波紋は大きいものになりそうです。

>ZOIDSは帰ってこない
強引なうち切り方だっただけに・・・やるせないですねぇ。

7. YU 2002/06/14(Fri) 19:34:47
ちょびっツをゴールデンタイムに…

8. まもる 2002/06/14(Fri) 20:51:38
未成年時の事件だったので、実名では報道していないみたいですが
ほとんど意味をなしてないですなぁ。

9. 流暢 2002/06/14(Fri) 23:34:16
これも、強引な枠確保の報いですかねぇ。因果応報。

>ZOIDSは帰ってこない
ZOIDSスタッフによる『インセクト・ガードナー』が、この枠に戻ってくる可能性はありますが…。
※0:28修正

10. WGZC 2002/06/14(Fri) 23:41:16
ちっ、地球防衛組の新シリーズは?(ない・・・ないよな〜)

11. jubei 2002/06/15(Sat) 00:03:22
「インセクト・ガードナー」がZOIDSであるという情報は今の所全くないのですがあれがZOIDSだという話はどこから出たのでしょうか?

#そもそも昆虫型ZOIDSって現行でもダブルソーダ・サイカーチス・ディマンティス・モルガ(?)だけですし。
#あとはコマンドゾイドとBLOXぐらいしか。

12. 空中分解一号 2002/06/15(Sat) 00:29:08
昔、お菓子のおまけで昆虫のゾイドありましたね。
動きませんけど(^^;

13. 流暢 2002/06/15(Sat) 00:30:23
がふっ!(大吐血
どうやら、ボクの早合点だったようですね…。jubeiさん、ご指摘ありがとうございます。

14. へたれこーむいん@佐世保 2002/06/15(Sat) 00:32:48
>地球防衛組の新シリーズ
それもよいですが、第1作の再放送も…(殴)。
#リアルタイムなら大学4年生なんだよなぁ…早いものです。

15. jubei 2002/06/15(Sat) 00:35:38
>お菓子のおまけで昆虫のゾイドありましたね。
それが現在コマンドゾイドとして「復刻」されていますが、あの大きさでゴジュラスなどと同スケールの1/72なのであれで別シリーズは難しいかと。

16. WGZC 2002/06/15(Sat) 01:24:30
>それもよいですが、第1作の再放送も…(殴)。
第1作は地方テレビ局で放映してました。ガンバルンガーもいつの間にか終わり、ゴウザウラーに成っています・・折角のゴウザウラー再放送なのに、撮り逃し・・・悔しいです。

17. サニー 2002/06/15(Sat) 12:50:29
でもよく考えたら6月末で丸1年で終わりだったはず、最終回までもう完成してたのでは・・・と思ったら返ってみたくなりました。次番組は何だろう?

18. MAMAO2 2002/06/15(Sat) 13:41:59
インセクト・ガードナーはXEBECでゾイドスタッフが作成ということで「ZOIDSだ!」と言っているZOIDSファンがおられるようです。
かくいう私もファンの一部ですが、余り期待しすぎも後のショックがデカイかと思い静観している次第であります。
情報自他ZOIDSのZの字もありませんでしたからね。

それにしてもコスモスの打ち切りは唐突ですね。
毎週楽しみにしていた子供にしてみればナンデ?ねぇねぇナンデ??
という気持ちしか無いでしょうけど。

後番までは傑作集のようなものをやるみたいですね。

19. Lorrie 2002/06/15(Sat) 16:31:36
見てるのが小さいお子さんなんで親も説明も慰めも大変かなと
だだこねて泣きわめいて大変そう(^^;

20. Casper-01@159MM 2002/06/15(Sat) 18:02:48
父兄向けでしょうけど、容疑内容と逮捕されたので放送を中止する旨放送されました。

で代わりの放送内容が・・・・・ (-ω-;)

21. jubei 2002/06/15(Sat) 18:39:43
番組終了時にもう一度テロップ。
CMもバンダイ提供の筈なのにバンダイのものが一つもなく・・・。

22. MEDIA HUNTER 2002/06/15(Sat) 22:36:12
>それもよいですが、第1作の再放送も…(殴)。
懐かしい! 結構好きになれる作品です。(^^ゞ

23. まくつ 2002/06/18(Tue) 18:58:20
デジタル編集技術でせうか?(ぉ
http://www.yomiuri.co.jp/04/20020618ic03.htm

多分、主人公Aは登場させず、他の出演者が色々代弁的に蘊蓄台詞を
並べる構成になるんじゃなかろかと思うんですが…‥


▲ページの先頭へ