どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/06:
●2002年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[345] ウィルス混入 (5 レス)
2002/06/13(Thu) 11:27:22
Sat さん
Web: (none)
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20020615/etc_usb20v.html

http://www.kuroutoshikou.com/release.html

「USB2.0V-PCI」のドライバCDに混入していたようで代金の返金
(買取)もしくは弊社製複合インターフェース「USB2.0+1394-PCI」
と交換をさせていただきます。

だそうです、買っておけばよかったかな(ぉ
ショップで見かけることなく回収っぽいですが^^;>こっちの地域

1. 毎黒仮節渡万 2002/06/13(Thu) 12:54:40
今から買うか(何

定義ファイルの更新が基本的に週末というナニを使っていたりしたのかな。

2. いーとん 2002/06/13(Thu) 14:46:33
おぉ、でとるなぁ...と思っただけで飼いませんでした(笑

3. SY 2002/06/13(Thu) 23:42:00
「USB2.0+1394-PCI」欲しくなって「USB2.0V-PCI」探しましたが有りませんでした。(核爆)

4. HENLI 2002/06/14(Fri) 00:57:19
このカード、私が好きなVIAチップ使用だし(w)、買おうと思っていたのに回収は残念...

5. みすた 2002/06/15(Sat) 15:07:47
impress の写真見ると\1,980-と見えます。USB2.0+1394-PCI が \7,800-で売っているのでなかなか太っ腹な対応ですね。


▲ページの先頭へ