どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/06:
●2002年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[292] ちょっぴり見直したり(笑) (7 レス)
2002/06/05(Wed) 11:36:19
Gaia さん
Web: (none)
http://avexnetradio.avexnet.or.jp/

CCCDでかなり顰蹙買いましたが、正直これいいです(笑)

ただ、まだ家のISDN回線で聞いていないのでなんともいえないのですが・・・(一応OKらしい)
AirH"でもOKとか書いてあるのですが・・・ほんとか?

#ちなみに、今は職場で垂れ流し中(爆)

1. YU 2002/06/05(Wed) 15:09:47
そのリンク、IEなら見れるんですが、ネスケ4だと開けないですね。

2. まくつ 2002/06/05(Wed) 15:14:55
JavaScript切れば表示されますよ…‥多分@NC4.7x

3. KO1 2002/06/05(Wed) 18:23:56
>ISDN回線で聞いていないのでなんともいえないのですが
一応まともに再生されてますよ。
ただ他のページとかを表示させるとたまに音が跳びますね。

4. KO1 2002/06/05(Wed) 18:59:59
と思ったら・・・USB経由で光デジタルアダプター>GXW-5.1に接続しているんですがスピーカー側の表示でPCM DIGTALの表示がなくなる・・・・何かの拍子に一瞬オンボード音源に切り替わっていたらしい、、
さすが2000円のアダプターと思ったら単にUSBコネクタの差込不足だったらしい・・・・う〜む、

IEで5〜6窓くらい一気に開かない限り平気みたいです。

5. mayfly 2002/06/05(Wed) 19:58:45
AirH"32kで試してみましたが、再生開始まで5分ほどかかるくらいで一応音飛び無く再生されてます。
曲の切り替わりもスムーズだし。
ただブラウザを3枚も開くともうダメですね。

> ブラウザとバージョン
> Internet Explorer 5.0以上、Netscape Navigator 4.78のみ
とありますが、Opera6やNetscape7ではしっかり蹴られますねぇ。
この2ブラウザをメインで使ってるのでちと残念。

※修正1回

6. 2002/06/05(Wed) 22:33:44
WMP6.4はダメなんですかねぇ…Win2000+SP2インストールしたてでIE5.01で行ってはじかれる…

7. 2002/06/06(Thu) 14:31:19
え〜どうやらActiveXが有効じゃないとダメみたいです…(汗


▲ページの先頭へ