どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/06:
●2002年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[273] さらば安らかなる日々・・ (8 レス)
2002/06/04(Tue) 00:20:30
WGZC さん
Web: (none)
夏も近づくこの頃ですが急遽人事異動が発令されました。大幅な人数の移動の中、不意打ち攻撃で電撃的に移動が決まりました。(ほぼ決定事項らしい・・)商品の接客・管理・の仕事からPCのサポート部への移動とのこと。
異動の理由は不明ですが(言う必要が無いとも言う)大幅な人事異動のためPC関係の知識を所有する物がほぼ皆無状態になったため、私が引き合いに出された模様。
抵抗もすんなり排除され「移動」です・・・・因みに社員でない私がサポートは無理(何の権限もないし)かな・・・と思うこの頃。
うう、急に体の具合が・・・

1. sagiyama 2002/06/04(Tue) 01:21:08
こちらの住人でWGZGさんとサポートで話す可能性もあるんですね。
合言葉を決めておけば、会話がスムーズかも・・・^^);
がんばってください。

2. BVV5@Vice Admiral 2002/06/04(Tue) 07:31:16
合い言葉
どるこむ〜どるなか〜T2
これでしょうか(^^;)

3. sa@自宅 2002/06/04(Tue) 18:51:43
合言葉
やっぱ「公爵」「将軍(中将)」「公爵」でいかが!

冗談はさておき、私は6月1日付で移動です。売り上げの少ない赤字部署は人が減らされる運命なんです。いろんなワークに順応できる事が現在の社会では重要な要素と思います。早く新しい環境になれてください。

4. sa@自宅 2002/06/04(Tue) 18:54:37
あれ、「皇帝」が抜けていました↑(汗

皇帝陛下は領土替えですか・・・なんだか江戸幕府初期の大名再配置を思い出しましたであります.(^^;)

6. WGZC 2002/06/04(Tue) 23:21:12
>こちらの住人でWGZGさんとサポートで話す可能性もあるんですね。
・・・・そっ、そうなるのか?(思っても居なかったらしい)
>売り上げの少ない赤字部署は人が減らされる運命なんです。いろんなワークに順応できる事が現在の社会では重要な要素と思います。早く新しい環境になれてください。
たっ、確かに・・・まあ、サポートというのは余り良くもなく悪くもないですが今回PC関係を知ってる人達(およそ10数人)は一気に2〜3人・・・残存した通常戦力中、社員な筈なのにと言う感じが数人残っているのが一番大変かもですが。
しかし、この戦力比は一体・・・最も次の更新は微妙ですが。(其処まで持てばいいな・・)
>やっぱ「公爵」「将軍(中将)」「公爵」でいかが!
>あれ、「皇帝」が抜けていました↑(汗
>皇帝陛下は領土替えですか・・・なんだか江戸幕府初期の大名再配置を思い出しましたであります.(^^;)
皇帝ってsaさんですか?

7. sa@自宅 2002/06/05(Wed) 05:48:06
>皇帝ってsaさんですか?
ちゃいますって・・・(汗

8. WGZC 2002/06/05(Wed) 23:45:47
>皇帝ってsaさんですか?
>ちゃいますって・・・(汗
はてな?・・・・じゃあ、一体だれ?・・・・もしかして・・・まさか・・・


▲ページの先頭へ