どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/06:
●2002年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[256] お天気リレー & 本日のWC予想 (6 レス)
2002/06/02(Sun) 10:38:34
YOU。 さん
Web: (none)
東京武蔵野地方、快晴ですが今日はなんだか既に暑いですね。
最高気温の予想は28℃、沖縄と2℃しか変わらないのですか。
(ちょっと修正・・)

イングランドVSスウェーデン 引き分け
スペインVSスロベニア    スペイン勝ち
アルゼンチンVSナイジェリア 引き分け
パラグアイVS南アメリカ   パラグアイ勝ち
この予想どうでしょう。

1. しげるぱぱ 2002/06/02(Sun) 11:10:06
昨日は炎天下で娘の運動会に出かけてました。
帰宅後は熱射病になりかけてて頭痛が...。
今日は出勤でデスクワークだから大丈夫と思ってましたが、
上司命令で昼から現地調査に出かけることに...。暑いの嫌ぁ〜。
#でも窓から外見る限り昨日ほどカンカン照りではありませんな。@渋谷。

イングランド VS スウェーデン 引き分け
スペイン VS スロベニア スペイン勝ち
アルゼンチン VS ナイジェリア アルゼンチン勝ち
パラグアイ VS 南アフリカ 引き分け

#南アメリカとゆー国はどこにあるのでしょう?

2. YOU。 2002/06/02(Sun) 15:16:16
>南アメリカ
最強の軍団と言うことで、はい。(^^;

アルゼンチンVSナイジェリア戦をみて、日本の優勝はかなり難しいな、とか。

3. BVV5@Vice Admiral 2002/06/02(Sun) 15:21:32
にわか雨@みと
今日は鹿島で…

4. sa@自宅 2002/06/02(Sun) 18:31:04
二子玉川は雨・・・でも蒲田や川崎は降っていない? なぜ!

東急の新型車両にめぐり合えました。行き先表示板が液晶になり、広告なんかも表示されるようです。あと、次の停車駅の階段の位置が明記される点はGood。

5. しげるぱぱ 2002/06/03(Mon) 00:41:20
俺、どんな予想してたっけ?

...おお、完璧な予想だ。(驚

6. 真条鷹也 2002/06/03(Mon) 02:13:42
草木も眠る丑三つ時…外は雷鳴轟く嵐です。…イヤ、マジで!(^^;
岡山は雷雨です。ピカッ!ド・ドーン!!キャーッ!(爆


▲ページの先頭へ