どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/06:
●2002年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[251] 免許の更新期間 (10 レス)
2002/06/01(Sat) 23:23:11
SAMURAI-D さん
Web: (none)
普通免許(優良を除く)の更新期間が5年間に延びたんですか(・・;)
免許の更新で、写真が変わると思ったのにぃぃぃo(TヘTo) クゥ

1. Farbauti 2002/06/02(Sun) 00:19:43
脱メガネですか?

2. SAMURAI-D 2002/06/02(Sun) 01:09:42
ただ、写真が気に入らなかったんですぅ。。。(T∇T) ウウウ

3. 皇帝スーパーブラックバード 2002/06/02(Sun) 01:20:39
何で免許証の写真って「あんぎゃ〜」な写真が多いんだろうか?

4. 98 2002/06/02(Sun) 01:41:54
>「あんぎゃ〜」な写真
わしの社員IDカードの写真・・・なんか上向いた状態で写ってて撮りなおしたいんですが・・・カード更新は数年おきとのことで、それまではこんな変な写真か(死)

5. 名無したちの午後 2002/06/02(Sun) 02:39:45
紛失したとか申告して始末書書いて実費プラスαで新しく出来ませんかね(わたしはやったことないですが)

さいわいな事にふつーでした(^^;)>写真
#撮影直前に窓の前で「ふつーの顔」を必死に作って
#練習してたのは内緒(笑)

7. YOU。 2002/06/02(Sun) 15:17:41
私の免許の写真は凶悪犯のようです。

8. DONE 2002/06/02(Sun) 16:35:10
自分の最初の免許も酷かったです・・・
ところで、何時も思うのですが、新聞TV等に出る犯人(容疑者)の写真はわざと人相を悪く撮っているんでしょうか?
#さわやかな笑顔で写ったら撮り直しとか・・・

9. 京見峠#27 2002/06/02(Sun) 20:44:54
海老殿>
>#撮影直前に窓の前で「ふつーの顔」を必死に作って
>#練習してたのは内緒(笑)

 なるほど。練習していくとφ(..)>免許証の写真写りが
気に入らないらしい。

10. sagiyama 2002/06/02(Sun) 22:37:13
>凶悪犯のようです
現実を直視すべきかと・・・(殴


▲ページの先頭へ