どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/05:
●2002年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[210] 近況は・・・ (4 レス)
2002/05/30(Thu) 01:49:46
もりのみやこ さん
Web: http://www.nnet.ne.jp/~hi6/
 どうも、ご無沙汰しております。
自サイトも放置プレイな今日この頃、如何お過ごしでしょうか(汗

 実は、小生4月から異動、半導体テスト技術を担当することになり、
フラインング3月末からつい先日までテスタの立ち上げで長期出張しておりました。
前から勉強したいと思っていたCやらC++やらVBやらに、苦しめられる
とは夢にも思わなかったです(汗 いきなり自分で作るのは無理なので、
ソースを理解/修正するところから始めていますが、先は長いですね〜

変化があったところ。
1)出張に先立ってN206(化石)→C5001Tを新規購入。4月以降のCDMA2000
 直前に買うという馬鹿なやつに見えるが、メールが使えない携帯での
 出張には不安があったらしい・・・
2)出張途中でネット禁断症状が出始め、SHARP PC-MT1-H1S購入。初代MURAMASA
 が田舎で15万で売られていた。趣味に合うのそれしかなかったので気絶(!)
 でも、使い勝手良いしスタイルも気に入ったので古いけど満足。1)と繋いで
 ホテルでWEB巡回。症状は緩和したものの、パケット通信料に目ん玉飛び出る罠。
3)相変わらず彼女の「か」の字も無い生活・・・って変化してないやん(自爆

1)も2)もトホホ系の買い物でしょうね。傍から見れば・・・

 ど〜してもCDMAOne機が欲しかったんで、どうせ買うなら最上位のものを、ってことで。
時期的には最悪なんでしょうけど、化石N206よりはどれも素晴らしい携帯でして(汗
使いやすいし、見やすいし、音聞き取りやすいし、通信早いし、メ〜ル使えるし雲泥の差です。
っていうかリファレンスが悪すぎ。

 プライベートで買うノートPCはこれが初めてなんですがセカンドマシンと割り切って
いたので、いわゆるオールインワンノートは眼中に無かったんです。かといって
パームPCじゃ使いにくそうだったし・・・DYNABOOK SSも候補にあったんですが、
会社にあるしな〜ってことで。MURAMASAだと、初代のほうが割り切ってて好きだな、と。
よく考えると既製品PCを買ったのって、かのPC9821V13M7以来なんだな〜としみじみ思ったり。

#で、おいらの知らない間に春が来たはいますか〜(TーT)ノ

1. 京見峠#27 2002/05/30(Thu) 03:13:47
をを、お久しぶりでございます。めちゃくちゃ、お忙し
そうですが、お体に気をつけて、諸言語と戦ってください(笑)

(追伸)パケットパックしてますか?>C5001T
(二伸)私には、春は来ておりません(謎)

2. 真吾 2002/05/30(Thu) 07:46:14
テスター地位向上運動お願いします(待て

3. 皇帝スーパーブラックバード 2002/05/30(Thu) 18:39:57
>#で、おいらの知らない間に春が来たはいますか〜(TーT)ノ
年がら年中冬ですがそれが何か(ぉ

4. もりのみやこ 2002/05/30(Thu) 22:27:46
 たはは(^-^;; 春は遠いですねえ・・・(涙

>パケットパックしてますか?
 契約当時はノ〜トPCを買うなんて思っていなかったので、未加入
でした(汗 来月からPacketONEが適用されるです。これまたタイミング
悪すぎっ!

春が来るように願掛けでも・・・(逃


▲ページの先頭へ