どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/05:
●2002年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[200] キックボード (6 レス)
2002/05/29(Wed) 12:48:56
ペンチアム さん
Web: (none)
このたび社屋移転に伴い、掲題のものについて調べております…

条件は、[1]できるだけ軽いこと[2]折りたたみであること[3]組み立てが簡単であること、なんですが。流行ったのが2年くらい前なのでもうわかる人も少ないでしょうが、何かおすすめがあったらお願いします。
ヤフオクで調べた限りでは2kg台前半くらいのようですが、それでは重すぎです。

#正直、朝の徒歩20分は厳しいよぅ。。。。(コラ)

1. ペンチアム 2002/05/29(Wed) 12:51:08
追加。持ち運んでいることがバレないカバーがあれば、なおよし。
必要に迫られてとはいえ、今さらキックボードははずかしいですし。
#しかしまぁ、朝の○森〜○森海岸だと、そのうち2ちゃんとかで晒されそうだな(ぉ

ちなみに南武線川崎乗り換えメンバーは京急使用不可のおふれが出てます(涙)

2. O3A3 2002/05/29(Wed) 21:01:23
ちょっと怪しい(^^;;こちらのサイトはどうでしょう?
これくらいの値段ならだまされてもいいかななんて思うでしょ?
ttp://www.bidders.co.jp/item/6464773

3. ペンチアム 2002/05/30(Thu) 02:16:28
どっちかというと、高くてもいいから軽くて持ち運びやすく、畳んだとき人目に付かないものがいいんですよね。かといって70ウンkgの体重を預けるわけですから、あまり軽量化もできないのかな、とは思います。

> ttp://www.bidders.co.jp/item/6464773
サイト自体はふつうのBIDDERSみたいですが…出品者が怪しいってこと?(失礼

4. 闇猫大佐 2002/05/30(Thu) 09:08:30
んー、巷でうわさの(本当か?)ローラー付シューズはどうですかね?
通販カタログとかに載ってるはずですが…。
これなら、持ち歩き不要!(笑)

5. Casper-01@159MM 2002/05/30(Thu) 18:26:15
>ローラー付シューズ
この間、コンビニから一緒に出た小学5〜6年生位の女の子が、突然スライドするように移動したので吃驚しました ('ω';)

6. 真条鷹也 2002/05/30(Thu) 19:50:27
>ローラー付シューズ
モーター仕込んでグライディングホイール化(爆
とてつもなく危険だ(^^;


▲ページの先頭へ