どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/05:
●2002年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[174] お天気リレー & ワールドカップ開催間近 (27 レス)
2002/05/26(Sun) 11:13:44
YOU。 さん
Web: (none)
東京武蔵野地方雲ひとつ無い快晴です。
だんだんと初夏っぽくなってきました。
予報によるとワールドカップ中のお天気はあまり良くないようです。

WCのチケットは結局一枚も取れずじまいです。
韓国のチケットは全然売れていないそうなので、少しばかり期待。(^^;

PS
今日はイタリア代表戦を見に行きます。
日本代表がイタリア代表と対戦する事はあるでしょうか。

1. バイザー 2002/05/26(Sun) 11:38:16
川崎市北部、こちらも昨日に引き続いていい天気ですね。
窓を開けていると心地よい風が吹いてきます。
食事後に仕事でーす。

WCのチケット、知り合いに買わないかと言われましたが断りました。
TVでみれるからいいや(ぉ
しかしなぜ梅雨の時期にやるんですかねぇ・・・

#天気スレッド初参加(ドキドキ

2. ひらくま 2002/05/26(Sun) 12:46:10
千葉県北西部(某国際空港に近い方)、今日もいい天気です。
太陽の光がサンサンと降り注いでいる中、町内会の溝掃除で
汗だくだくになりながら作業をしてました。
疲れたのでこれから昼寝しま〜す!

>#天気スレッド初参加(ドキドキ
同じく初参加で〜す!

3. うっそ〜ん将軍 2002/05/26(Sun) 13:59:36
こちら横浜市青葉区、快晴です。
これから昼飯食べます。
あ、車を洗わないと・・・。

4. BVV5@Vice Admiral 2002/05/26(Sun) 14:19:34
戦車完了違う違う洗車完了(^^;)
洗濯はこれから、人間はシャワー(汗でボトボト
天気はよいですし、風も心地よい…夕方の降雨確率40% Oh My God!

5. こーじん 2002/05/26(Sun) 15:30:19
静岡県静岡市、快晴

朝の7時から今まで釣りしてました。
腕が真っ赤っかです。
メジナ8匹釣れました。
マダイと思われるでっかいのにハリス切られました。
ちくそ〜〜〜〜(T^T)

6. redwood 2002/05/26(Sun) 16:10:32
東京都練馬区、雷と共にものすごい雨が降ってきました。うはぁ。

7. 98 2002/05/26(Sun) 16:18:00
横浜青葉区、さっき帰還しましたが駅降りたときの空模様が明らかに怪しく、帰る途中に雨がぱらぱらと。明日の天気は雨なのかな。

8. Gaia@G-FORT 2002/05/26(Sun) 16:23:11
多摩帝国八王子支部(笑)
ただ今外は暴風雨なのにカンカン照りという
「超きつねの嫁入り」状態に(汗)

9. うっそ〜ん将軍 2002/05/26(Sun) 16:39:01
うっそ〜ん@夕立から帰宅(爆死
中学校の恩師に会いに行ってきたのですが、ええ、良い所でしたよ。
Tシャツが雨に濡れて(以下検閲削除

10. buhi 2002/05/26(Sun) 18:47:41
某所@青葉区へ、相談で某所へ逝って帰って来た所です。
また降ってきたよ!、ヽ`┐(¨ ) 雨が...

うーん、悩む所が多すぎる...

11. まりも 2002/05/26(Sun) 19:26:01
某パソ通のオフ会(98を持ち寄るのが恒例)のため静岡県は川根町の温泉。いやぁ連日のスカッとした快晴、空気はうまい、お茶もうまい、SLも走るで、リフレッシュできました。なにやら PC-9821で Matrox G550が動いちゃったりもして。

12. O3A3 2002/05/26(Sun) 19:36:04
月末発売の、あの品ですね(^^;
RADEONの動向が気になるところです。

13. ぐりん 2002/05/26(Sun) 20:36:25
愛知県三河地方は昨日今日と快晴でした(^^)
暑いくらいに(^^;
>静岡県は川根町の温泉。
まりもさん、静岡だったんですね(温泉)。
>PC-9821で Matrox G550が動いちゃったりもして。
むむむ、気になる発言(^ω^)

職場から原付で帰る途中に降られました(TT) 
しかも川越街道から環八に乗り換えるポイントを間違えてそのまま埼玉をさまよっています.
寒い・・・・・・体が冷え切ってるよぉ(涙

#今は緊急避難先のファミレスだったり

15. Azo 2002/05/26(Sun) 21:18:25
> なにやら PC-9821で Matrox G550が動いちゃったりもして。
'-')3 ぴくぴくぅ!  ←なにやら反応している

> そのまま埼玉をさまよっています.
では、海老っちには、そのまま秩父あたりまでさまよい続けて、伝説を達成して欲しいです。

16. DONE 2002/05/26(Sun) 21:37:16
埼玉県川越市は月がとってもきれいです。

17. ともちゃん 2002/05/26(Sun) 21:48:33
兵庫県宝塚市。
雷が鳴り響いております〜。

18. まりも 2002/05/26(Sun) 21:51:43
大阪ですが、今になって雷ゴロゴロ。お腹もゴロゴロ…。

19. るり 2002/05/26(Sun) 21:57:45
ひょう・・・が降ってます。兵庫西ノ宮。

20. 毎黒仮節渡万 2002/05/26(Sun) 22:09:11
午後4時半ごろ、南大沢で虹を見ました…。
あの根っこでは、職人たちが虹を削って絵の具を作っているのですね(違

21. るり 2002/05/26(Sun) 22:19:47
雷も雨もひょうもやみました

22. 雷獣王GRIFFON 2002/05/26(Sun) 22:32:24
大阪府寝屋川市.
真上で雷鳴ってます.

23. まりも 2002/05/26(Sun) 22:34:02
西から東に移動してますねぇ<雷雲

か,か,帰り着いた・・・=□○_パタリ

25. ZJI 2002/05/26(Sun) 23:42:01
ああ、やっぱり雷雨だったのか…。<売り尽くしの時間帯に雨に降られて客に逃げられ憤まんやるかたなしの魚屋

26. 真空管猫 2002/05/27(Mon) 00:53:37
>某パソ通のオフ会(98を持ち寄るのが恒例)のため静岡県は川根町の温泉。
今回はパスです。秋葉原をウロウロしてました。(^^;)

27. 悠紀こわた 2002/05/27(Mon) 01:05:47
京都市、「連邦の新兵器です!」と言いたくなる程ゴロゴロゴロ鳴ってます。
普段はそこまで人に執着しない猫が、人のいる部屋に付いてまわります。
なんか嬉しい。(≧ω≦)ノ


▲ページの先頭へ