どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/08:
●2001年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3035] 卓上先行者 (42 レス)
2001/08/02(Thu) 12:30:51
雷獣王GRIFFON@TPi1124 さん
Web: (none)
http://www5b.biglobe.ne.jp/%7Emx41/paper_pioneer.htm

ほっ,ほしいぞ!
# というか先行者ゲーム飼わないと・・・.

1. 98 2001/08/02(Thu) 13:02:21
先行者ねた、いつまで続くんだろうと思いつつ見て笑ってしまう自分がなんとも(笑)

2. Epion【Selena】 2001/08/02(Thu) 13:04:03
そう言えば研究室のレーザープリンター用の厚紙があったっけなぁ・・・ふふふ(ぉぃ

3. SLIM 2001/08/02(Thu) 13:06:00
お子様の「夏休みの工作」に、いかがですか?>ご父兄のみなさま(笑)

5. スーパーブラックバード@会社 2001/08/02(Thu) 15:44:09
ちゃんと中華キャノンもオプションキットで有るみたいだ・・・
#って言うか、未だにストラップ来ない・・・

6. 風 早彦 2001/08/02(Thu) 17:06:52
中華キャノンとか揶揄されてる部分って足が左右に開くための関節とそいつの制御モーターのような気が……

7. Epion【Selena】 2001/08/02(Thu) 17:09:26
>お子様の「夏休みの工作」に

ものがものだけに「よい娘」には薦めにくいものがあるようなないような・・・(笑)

8. Epion【Selena】 2001/08/02(Thu) 17:09:55
なんで「娘」やねーん!!Σ( ̄▽ ̄;)

9. Mikky 2001/08/02(Thu) 17:18:22
本音の話、海賊版を堂々と売っている国に版権を払っている商品には一銭も払いたくない・・・。

10. Epion【Selena】 2001/08/02(Thu) 17:24:18
勢いで印刷しちまった・・・(^^;)>厚紙

11. SLIM 2001/08/02(Thu) 18:14:04
そーか プリントアウトすれば良いのか(笑)

12. 猫耳☆彡 2001/08/02(Thu) 18:14:28
>なんで「娘」やねーん!!Σ( ̄▽ ̄;)

だからぁ、えっぴぃ〜はセクIMEなんだってばぁ(笑

13. 7色林檎模様の窓枠 2001/08/02(Thu) 18:28:11
>>なんで「娘」やねーん!!Σ( ̄▽ ̄;)
>だからぁ、えっぴぃ〜はセクIMEなんだってばぁ(笑

「めがねっこ」を「眼鏡っ娘」で一発変換した某兄様の辞書とタメ張れるかと(ぉ

14. Epion【Selena】 2001/08/02(Thu) 18:31:11
ちょっとやってみるか・・・

眼鏡っ娘

・・・・・・・・・・・Σ( ̄▽ ̄;)うひゃ


((((((((((((((((((((((( ̄▽ ̄;)

15. まくつ 2001/08/02(Thu) 18:34:22
某キウリさんの場合は「眼鏡っ児」になったりするんだろか?(深謎

>えっぴー殿
黙笑

16. くらむぼん 2001/08/02(Thu) 18:46:57
私も変換してみよっと

目が根っこ

……は?

17. 雷獣王GRIFFON 2001/08/02(Thu) 20:21:11
目が根っこ

・・・・・・・・は?←二度目

18. まや 2001/08/02(Thu) 20:28:49
メガ根っこ

・・・でかいんですか? ・・・根っこだけ

19. スーパーブラックバード 2001/08/02(Thu) 20:52:35
目が寝っこ

目が寝てる・・・?あるじに似てぬるいIMEだのぅ。

20. Gaia 2001/08/02(Thu) 21:07:26
眼鏡ッコ

・・・ぎりぎりセーフ?(違)

#しかし、昨日Win98SE再セットアップしたばっかの筈だが・・・?

21. Realm 2001/08/02(Thu) 21:32:26
目が根っこ  

うちもだ…(by ATOK12)

22. もりのみやこ 2001/08/02(Thu) 21:48:32
(T□T)ノ☆  ひ〜、おなか痛い

23. 98 2001/08/02(Thu) 21:56:07
眼鏡っ娘

・・・・・・・(滅殺)(By IME2000)

24. へたれこーむいん@佐世保 2001/08/02(Thu) 21:57:45
えーと…

目が根っこ

…OAKV8でもこんなものか…修業が足らんな(待て)。

25. GEN 2001/08/02(Thu) 22:04:10
うーむ

メガ根っこ

やっぱりでかいらしい(謎) by IME98

26. 毎黒仮節渡万 2001/08/02(Thu) 23:54:13
メガネっ子

…両刀使いとかいう突っ込みはあらかじめ却下します(死)。

27. Tambo 2001/08/03(Fri) 01:47:47
根がめっこ

・・・あれ?

28. Epion【Selena】 2001/08/03(Fri) 03:15:42
大変だ〜
今気づいたんだけどSelenaが入院から帰ってきてから前使ってたHDDの中身をそのまま入れ直しただけなのにあちこちの変換がセク辞書になってる事を発見(汗)

例えば・・・「(loli」と打って変換すると,これまでは素直に「(ぉぃ」と変換されていたのに何故か「(ロリ」になって出てきます(汗)
「(ぉぃ」がいつの間にか第二候補以降に追いやられて戻らない〜(滝汗)

29. kouno 2001/08/03(Fri) 03:21:59
>…両刀使いとかいう突っ込みはあらかじめ却下します(死)。
もしかして・・・両性具有Σ( ̄□ ̄;)
怖すぎます。

30. 98 2001/08/03(Fri) 10:36:18
>「(ロリ」
えっぴーは自分が気づかないながら実はそれが趣味だったんだよ・・・人間素直になろう。

31. Epion【Selena】 2001/08/03(Fri) 11:05:19
その後も「なんで?」と言うところで文節が区切られてて意図的としか思えないような誤変換が続いたり・・・いったい何が起こったと言うんだろう?(汗)
公に見せる文章打つときは気をつけねば・・・( ̄▽ ̄;)

32. 流暢 2001/08/03(Fri) 15:47:06
目が根っこ

…まだ大丈夫(謎
#12人の妹の名前はヤバそうです(深まる謎

>…両刀使いとかいう突っ込みはあらかじめ却下します(死)。
毎黒仮節渡万さんに如何なる嗜好があろうとも、もう驚きませんよ(ぉ

>公に見せる文章打つときは気をつけねば・・・( ̄▽ ̄;)
逃げないで、見つめましょう。

33. 7色林檎模様の窓枠 2001/08/03(Fri) 15:51:55
そう言えば自分がやってないことに気付きました(殴打

眼鏡っ湖(by ATOK11 in Win98)

・・・・・・
・・・

別の意味でイヤ過ぎ。

眼鏡娘のレンズ良く見たらネッシー泳いでますか?(爆死

34. Epion【Selena】 2001/08/03(Fri) 16:27:29
湖ですか・・・(^^;)
話は飛びますが朝鮮半島の根っこをもうちょっと陸内の方に移動した所に面白い名前の湖があります.
昔授業中に地図帳を眺めてたら見つけてしまいました(笑)
その名は・・・ダメです,公の場ではとても活字に出来ません(爆)

35. へたれこーむいん@佐世保 2001/08/03(Fri) 17:40:54
>12人の妹の名前はヤバそうです(深まる謎

うちの辞書は某12都市12少女の名前がヤバいです(更に謎)
でも長崎の方だけは大丈夫、うちのトップと同じ名前(字違い)だから〜(をい)。

>眼鏡っ湖
伝説のメガネッシーが泳いでいるかも(爆)

36. へたれこーむいん@佐世保 2001/08/03(Fri) 17:48:32
あ、でも↑はわりと普通の漢字を当てているから、そうヤバいわけでもないのか(苦笑)。

37. まや 2001/08/03(Fri) 17:53:07
でかすぎて 湖からはみ出てるんですか?>メガネッシー

38. Tambo 2001/08/03(Fri) 23:47:25
もしかしてこの目がねっこって、んちゃ!って言わないような気がしてきました。。。(汗)

39. Epion【Selena】 2001/08/04(Sat) 04:46:21
あ,そうそう.
調べかけてすっかり忘れてましたが(^^;)
↑に書いた怪しい名前の湖ってのはE43.8〜43.9,N129付近にありますんであの辺の詳細地図持ってる方は見てみましょう(笑)

#って,全然半島の根っこじゃないって(汗)
#暑さでボケたかしら(^^;)

40. 毎黒仮節渡万 2001/08/04(Sat) 17:05:08
ああ、わかりました(烈)。
でもテレビに出たことがありませんでしたっけ? それもニュースで(^^;;

41. ゼフィランサスFb 2001/08/05(Sun) 21:16:08
話がそれますが、卓上先行者を作ってみました。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/4483/senkousya/takusen.html

42. Epion【Selena】星空の旅芸人 2001/08/05(Sun) 21:22:52
>話がそれますが
いや,それが本題で私のいぢられ話こそ横道・・・(汗

「グフといっしょ」が最高(笑)


▲ページの先頭へ