どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/07:
●2001年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2846] ガン研究37(??) (17 レス)
2001/07/17(Tue) 16:18:26
いーとん さん
Web: (none)
何の気無しに NT4.0(PC-98) で動かしてる Agent を Win98SE な PC-98 にコピーしてみたら...動くです(おぉ

ちなみに環境は、
1.Win98 SE + IE5.5 SP1 + DirectX8.0a
2.PentiumIII cD0 ES(1004MHz駆動) + Mem:256MB
3.Agent セットアップファイルバージョン:5.0.1(NT4.0用)
4.本体は Ra300相当機の PentiumIII 1.0GHz 対応化改造済みのもの。(つまり溝1Raマザーの改造品です)

どの部分が動作する事の条件になるのか判らないんですけど、とりあえず NT4.0用のセットアップファイルからのインストールでも正常に動作しているようです。(まだリザルトを返していないので...
★Win98用はテストしていないので動作するのかどうか判りません(汗
☆同じ機体+環境 で、最初のバージョンの Agent は動作しませんでした(皆が知っている通り

この結果により、より多くのチームメンバーが獲得できるか!?

1. ペンチアム 2001/07/17(Tue) 17:08:26
どうもWin98/WinMe/Win2K/NT4のバイナリは同じような気が。
どれも2,024,464バイトですし。#UDサイトには2,025,472 bytesって書いてあるけど

そういえば誰も新バージョンをWin9x on PC-98で試してなかったですねぇ、これは盲点でした。Ra700がようやく本領発揮できる、か?

2. yosh 2001/07/17(Tue) 17:18:06
おお、動きましたか!
ってことは、かなりの9800ユーザーが出来ることになりますね

3. Sigma 2001/07/17(Tue) 19:00:03
hmm...
2000で動かしてる方が安定してていいや・・・と言いたいところですが、2000で動かしてるとSCSIが使えなくて不便だったりするので朗報ですね。

それはそうと・・・
「Secondary: Exodus Web Performance Testing」を切った後も、結局エラーは収まらずNETWORK値が異常のままBIG BONUSを出し続けているのですが、みなさんはどうですか?

4. Azo 2001/07/17(Tue) 22:04:19
Ummm....
PC-9821Esで動いている。しかも、Win95(+Winsock2.0)で。
ちなみにUD AgentはUD鯖から最新のヤツをダウンロードしました。
いやぁ、あきらめずに試してみるモンですね (汗
 #まだ、ワークユニットを1つ完走させるまでは、完全動作とは言い切れませんが・・・

ということで、さぁ君も自衛隊へ (違
(自衛官募集中)
Team DORCOMメンバーのためのUD情報
http://member.nifty.ne.jp/iro/ud/

5. ペンチアム 2001/07/17(Tue) 22:26:49
うちも動きました!(Ra20+Cel700、Win98SE)これで5台体制ようやく復活(^^;

6. yosh 2001/07/17(Tue) 23:08:48
とはいいつつ、自分の持ってる9821のトップ級の物はすべて
WinNT系のOS入っているから今更Win9xを入れるというのも何とも・・・(汗

Win98が入っているのは...V13/S5RとV7と互換機1台だけ(汗

7. Epion【Athena】 2001/07/17(Tue) 23:57:18
http://www2b.biglobe.ne.jp/~tajiri/cgi-bin/udgraph.cgi?NAME=Epion

redwoodさんとこのcgiで自分のGETポイントの変動履歴をたどるとマシンがいつごろトラブってたかの履歴にもなって面白い(笑)
うちの場合マシン群がトラぶって参加台数が減るとランキングがかくっと止まり,調子よくガシガシ動いてるとぐぐっと追い上げがかかる傾向があるので変化が激しいみたいです.

8. (と)(こ)の(ま) 2001/07/18(Wed) 00:45:27
うぐ・・・
平均ランキング(Result)の一覧をCPU Time/Resultでソートすると・・・
どうやら、一回Resultを返すのに80時間掛けているのは僕だけみたいです(ーー

#まぁ、Nr13一台だけですから当然といえば当然

9. いーとん 2001/07/18(Wed) 01:00:43
ようやく1回目のリザルトを返しました。
☆硬いのを初めから拾った+members.ud.com が異常に重くてリザルトを返せなかった...

でも、良く見てみると Network Device名が文字化けしてるし(汗
UD.exe のファイルサイズが Win2000用と NT4.0用で違ってるので、Win98用をインストールすれば文字化けは出ないのかな?
ちなみに1回目のリザルトを返す時に例のエラーは出ていませんし、表示上も異様な値にはなっていません。<此奴だけエラーが出てません

> NETWORK値が異常のままBIG BONUSを出し続けているのですが、みなさんはどうですか?
放置中(爆
「Secondary: Exodus Web Performance Testing」も切ってませんし...

UD.COM > UD.exe に記事修正(汗

10. redwood 2001/07/18(Wed) 03:59:50
>redwoodさんとこのcgiで自分のGETポイントの変動履歴をたどると
Epionさんに間違えていただけるなんて光栄なのですが、あのすっばらすぃcgiの製作者はNoggyさんです〜。(TTーTT)>
私のサイトもあんな風に超実用的なら良いんですけど、残念ながらそこまでのスキルが無いのはアイタタタ・・・。
る〜るる〜(TーT)y-~~~~~

#UD勝手に日本練馬分室
http://home10.highway.ne.jp/redwood/index.html

11. Epion【Athena】 2001/07/18(Wed) 05:18:36
え?え?え?
・・・・・・・・・・・Σ( ̄▽ ̄;;;;;;<気づいたらしい
し,失礼しました(汗)

リンクとそれにくっつく解説文を取り違えて解釈してた模様です<大馬鹿者

12. いーとん 2001/07/18(Wed) 15:01:15
ボーナス週間が終了したようで(違
☆ Network Device のエラーが解消されましたね。

13. 闇猫 2001/07/18(Wed) 17:42:33
なおったようでね>ボーナス(ぉ
なんか、UD鯖がエラーしますが(^^;)

14. Sigma 2001/07/18(Wed) 18:44:15
エラーは直りましたが、XaのNIC「PC-9801-108」のNetwork値が「100」だったりします。
これはこれでヘンなのかも(笑)
いつもは良くて30くらいなので。

15. Azo 2001/07/18(Wed) 22:45:04
↑上の方で報告したWin95の動作の続報でも。

PC-9821Es(CPU: AMD Am5x86-P75)
Windows95(4.0.950a)
 #ちなみに4.0.950aはAT互換機でも動作保証外
メモリ:37MB(動作スペック外)

丸1日たって、止まるとか、そういった重大な不具合はまだでていません。
細かい不具合としては・・・Processorの数値が0 (AMD 5x86 0MHz)と表示。なんでだろ〜

OverAllでも6しかなくて、解析が全然進みませんわ (大汗
100時間/WUのペースかな、こりゃ。 ←これはEs自身の問題で、UD Agentは関係なし。
あと、画面が640×480(動作スペック外)なんで、使いにくくて (爆

16. Azo 2001/07/18(Wed) 23:51:42
ちなみに、いーとんさんの「Win9xなNEC PC-98x1」での動作報告は、各地のUD板、サイトで話題になってるようでやんす。

17. いーとん 2001/07/19(Thu) 00:20:51
つまり、アップデートされてからだれも試していなかったと言う事ですか(笑
☆でも、Win9X だとゲーム中は完全に止まってますな >Agent


▲ページの先頭へ