どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 1750


[1750] GeForce3発売延期はKyroIIを成功させるか?
2001/03/29(Thu) 01:45:05
FIAT124 さん (210.231.58.56)
Web: -none-
http://www.ping0.com/

これが本当なら少しは売れるか?
あっ もちろん KryoIIだけは買います(笑


1. 流暢 2001/03/29(Thu) 02:40:12
VideoLogicのVivid!XSなら欲しいですね。
GeForce3ですが、安定しないA3 Revisonが大量に流れる可能性が高く、かつUltraが直ぐ後に控えてるらしいので、KyroIIに関わらず売れなさそうな予感…。

しかし、
>CEBITに展示されていたHerculesの3DPROPHET4500のドライバーCDROMには“DirectX8 T&L FULL SUPPORT”と書かれていたとのことです
とは、気になる一文ですね…。
何だか最近、KyroIIの情報が錯綜しているような…(それだけ注目されてるってことかな?)。

2. 98@RsII26 2001/03/29(Thu) 08:28:33
うちの次期購入グラフィックボードはKyroIIと決まっています(笑)

#個人的にはnVIDIAのチップにはまるで興味が湧かなかったり。

3. missinglink 2001/03/29(Thu) 14:53:09
STG5000の情報が流れて来ないのが気になりますが・・・。
頭がK6-III+の450なんで変わらないかなーとか思ってガマンするつもりですが、買ってしまいそー。
GEFORCE3高すぎです。デフレですぞ日本は(笑)。

4. CKK 2001/03/29(Thu) 17:54:26
みんなでnVIDIAを買い控えるべし。
3Dfxの自滅が痛い。ぐぁんばれKYRO。

5. まくつ 2001/03/29(Thu) 20:43:13
G800はまだか!@MATROX派の悲痛な叫び(苦笑

6. セバス 2001/03/29(Thu) 21:31:40
シャープな画面じゃないとイヤじゃ、イヤなんじゃ〜!(ジタバタ
…というわけで私もG800熱望です。

7. しゅうへい 2001/03/29(Thu) 22:37:30
/V Mag にKYROIIの初期ロットはギルモが買い占めたって記載がありました。
ギルモの画質って評判はどんなものなんでしょう?

8. 雷獣王GRIFFON 2001/03/30(Fri) 12:57:37
G800・・・いつになったら出るんでしょうねぇ.
まぁ,某社みたいにばんばん出しまくって財布が軽くならないからいいですけど.(^^;
# いまの G400 でも十分な性能だし.3D は Out of 眼中
## G100→G200→G400→G450→G800 次の番号は 4桁?(汗)

9. Epion【Selena】 2001/03/30(Fri) 13:17:13
GつながりでMillenniumG兄さんとか・・・(ぉぃ
なんか「こち亀」のミレニアム刑事を思い出してしまった.(汗)

10. 毎黒仮節渡万 2001/03/30(Fri) 17:25:53
桁数は増やしすぎないという法則が…PC-100(ぉ
G800の次は一気に一桁とか?
GIとか(ってローマ数字にするな)。

FS-BBS alpha v0.03e1 [2001/01/08]
PAST LOG #1750