どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 1724


[1724] そういえば・・・・
2001/03/26(Mon) 13:44:15
空中分解一号 さん (165.76.45.153)
Web: -none-
サクラ3は馬鹿売れしたみたいですが、DC本体は売れてるんでしょうか?

値下後すぐなくなるという噂もありましたが、今のところ近所のお店は全部在庫ありです(^^;


1. セバス 2001/03/26(Mon) 14:40:04
安売りのDCは買いましたが未だに開封しておりません。
当然ソフトもなし、何の為に買ったんだろう(汗

2. 神楽 2001/03/26(Mon) 15:26:45
うちにも安売りDCいらっしゃいますが、開封されず。
ソフトは、なぜかKanonがあるのでした・・・
う〜む

3. BunkerHill 2001/03/26(Mon) 16:19:35
昨年の9月に買った本体をやっと電気通しました(笑)

昨年の9月に買った(笑)DOA2をしながらサクラ大戦の
通販購入手続きをしました(死)<3ぢゃなくて初代の

私も、安売りでDCを買いました。
今は、昔買っておいた、ハウス・オブ・ザ・デッド2を毎日やっております。
しかし、ドリキャスガンが、なんか手に合わないようで、すぐに手が痛くなってくるのが困りものです(1ゲーム中に数回は手を休めないといけない)。
ナムコのガンコンをDCで使えればなぁ、楽なのに。

5. 闇猫 2001/03/26(Mon) 17:34:34
1年ほど前に、中古の湯川専務箱入りのを買いました。
今は、ギレンの系譜マシンです(^^;)>PS版より速いし〜(汗
あと、鏝いれて、ブルーLEDになってたり…(汗
元のより背が高くて、うまく閉まらなかったりしてますが(汗

サクラ大戦をやるために、安値になってからDCを買いました。
発売日当日にサクラ大戦3も買いました。
でも、未だにサクラ大戦1&2が終わっていないので、
まだ封印中です。
さて、あとkanonとエターナル・アルカディアでも買おうかな〜

7. ハチ坊 2001/03/26(Mon) 21:56:38
一昨年の王ダイエー初優勝の時に19800の一割引でDreamCast購入。
昨日ブロードバンドアダプタ(通販専用)が到着、後は3月29日発売の
セガカラfor DreamCastが届けば家でカラオケし放題です。
 せっかくBdA購入したからファンタシースターオンラインでも買おうかな
http://www.zdnet.co.jp/gamespot/gsnews/0103/21/news10.html

8. ボブB 2001/03/26(Mon) 22:40:55
大宮ソフマップでは、普通のDCは売り切れで、サクラ対戦モデルだけになってました。

9. 2001/03/26(Mon) 23:31:06
うちDreamcast6台あるんですが(爆死

ええと、オラタン通信ケーブル対戦用に2台、汎用、PSO初号機、弐号機
予備…

10. りっふぃ 2001/03/27(Tue) 02:38:26
私も安売りDC買いました〜今はファンタシースターオフライン状態です(´〜`;
久しぶりのゲーム機なので中古ソフトを見かけるたびに買いまくってます。
・・・すでに20枚超えたなぁ、起動すらしてないのに(汗

11. sagiyama 2001/03/27(Tue) 02:50:32
>うちDreamcast6台あるんですが(爆死
う〜ん、セガの常務ぐらいにはしてもらえそう(違

12. ゴマ 2001/03/27(Tue) 04:21:58
たった今、「サクラ大戦1」をクリアしました。
あぁぁ、はまってしまった。
明日、2を買ってくるか・・・(←先に3を買った)

13. jubei 2001/03/27(Tue) 08:51:53
DCをもう一台買って対戦ケーブル買ってツインスティック買ってもう一枚オラタン買って・・・。
あとは対戦相手だ。(泣)

14. もりのみやこ 2001/03/27(Tue) 16:17:14
 い、いまから買えるかな。。。(どきどき
サクラ大戦3のムービー落としたらやりたくなってきたんだよね。。。

FS-BBS alpha v0.03e1 [2001/01/08]
PAST LOG #1724