どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 1673


[1673] 今日はやすみだっちゅうの!!!
2001/03/20(Tue) 15:56:13
さん (211.13.153.236)
Web: -none-
今日はいつも通り朝起きて、いつも通り家を出てバスがこねーっと騒いでおりました(ぉ

バス会社に電話して初めて休日だと気がついてのこのこ家に帰って
ました。(爆
#自分の情けなさに頭にきて今までねていました。
さてこれから何しようか?


1. sagiyama 2001/03/20(Tue) 16:03:48
私の場合は休みだと気がついた後、「でも仕事がたまっている」と気づきました。(悲惨

2. かげまる 2001/03/20(Tue) 16:56:37
昨日の出来事

自分:「じゃあ、明日も来ますから。」
相手:「明日、祝日で休みですよ?(^^;」
自分:「・・・・・(--;)」

3. ともちゃん 2001/03/20(Tue) 17:18:13
あ、今日休日だったんだ・・・

・・・春休みなので・・・ああ、石投げないでぇぇぇ

4. sagiyama 2001/03/20(Tue) 17:47:03
石・石・石・石・・・

5. 98@RsII26 2001/03/20(Tue) 17:49:04
1月末から春休み、されどなぜか研究室には行っている・・・というか正直毎日が休みなので遊ぼうと研究しようと何しようと自由だったり(待て)

6. SRX250F 2001/03/20(Tue) 18:36:11
連続出勤中...今年休んだのは『01/14』だけ...それ以前に休んだのは『12/09』...正月は5日連続夜勤...(T-T)

7. 2001/03/20(Tue) 19:13:25
>自分:「じゃあ、明日も来ますから。」
>相手:「明日、祝日で休みですよ?(^^;」
>自分:「・・・・・(--;)」

いやぁ、せめてこの会話が有ればよかったです。
無かったから・・

8. 名無しの権兵衛 2001/03/20(Tue) 19:27:00
バイト先のカレンダー今日フツ〜に黒で書いてあったし(爆
別名「祝日のないカレンダー」として有名なカレンダーです(笑

9. Realm 2001/03/20(Tue) 20:02:56
昨日の深夜残業の甲斐もなく休日出勤…したのはいいのですが、他の人の担当部分との連携がとれず、結局夕方で帰ってきました。
こんなことなら一日寝ておいて、風邪を完全に治しておけばよかった…。

10. Dark_Matter 2001/03/20(Tue) 21:31:08
休みなはずなのに2連徹・・。もぉいいや・・

11. しゅうへい 2001/03/20(Tue) 21:41:50
サービス業なので関係ないです・・・

12. BiLateral/NaO 2001/03/20(Tue) 22:29:18
来週の水曜に使う予定だった資料が、今週の水曜に繰り上がりで必要になって、突貫工事で作ってました。
こういう連絡が、朝一に電話かかってくるんだもんなぁ。せめて前日にくれないと心構えが・・・休みのはづだったのにぃ〜(泣

13. デンドロビウム 2001/03/20(Tue) 22:44:52
「23日までに卒論書いてね〜♪」という教授の何気ない一言で休日出勤してました(涙)。後3日・・・間に合うのか!?(汗

14. ともちゃん 2001/03/20(Tue) 22:50:00
あいてててて・・・
なんかこの石、恐ろしいオーラを感じます・・・いてててて(汗)

15. り・がずぃ 2001/03/20(Tue) 23:13:03
今日も朝9時からから夜10時までバイト・・・先月20日からの労働時間が180時間以上になっていることが判明して、上司に「ほどほどにしておいて」と言われてしまいました。
そんなこと言われても、仕事が終わらないんですよぅ・・・。

16. うみかぜ 2001/03/20(Tue) 23:47:41
今日は一日、お家でお仕事・・・。

にゃぁ(でふぉ
20日は受験講座のために会社を休みました。(爆
にゃにゃにゃ・・・(でふぉ

18. sagiyama 2001/03/21(Wed) 02:34:37
>なんかこの石、恐ろしいオーラを感じます・・・いてててて(汗)

あっ、当たりました〜ぁ? (ゴメン

FS-BBS alpha v0.03e1 [2001/01/08]
PAST LOG #1673