どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 1589


[1589] ICQにadvertisement・・・
2001/03/09(Fri) 20:34:04
ともちゃん さん (211.4.1.153)
Web: -none-
試験も終わってさぁネットでも。とPCを起動してネットつなげて。
お、ICQにメッセージが・・・・んん???

メッセージボックスに、広告が表示されてしまっているではありませんか(涙)
一気に見にくくなってしまいました・・・・

ったく。広告消す方法ないかなぁ〜(コラ


1. icxs 2001/03/09(Fri) 22:19:09
広告は消せますよーー。パソコンに防火壁ソフトを入れ、ICQに対して80番ポートからデータが来ないようにすればOKです。防火壁ソフトは無料のものもあります。

2. ゴマ 2001/03/09(Fri) 22:59:39
「分割メッセージ画面モード」にすると広告がでませんね。
なぜかたまに文字化けするけど・・・

3. りっふぃ 2001/03/10(Sat) 00:26:09
ファイルの場所を直リンクするのはまずいと思うので書けませんが、
ICQ道場2000の掲示板スレッド381あたりに詳しく載ってますしパッチも存在します。
これで広告は出なくなり快適に使えます(´ー`)

4. 2001/03/10(Sat) 00:59:45
あと今現在、個人情報が更新できないようですがみなさんはどうですか。

98a使えばいいんじゃないですか?
広告なんて無いですが??。

6. ゴマ 2001/03/10(Sat) 09:49:47
りっふぃさん>おかげさまでシングルメッセージ画面モードでも広告消えました! どうもです!(2000a使用)
谷さん>一度エラーがでましたが直後に再びやったらうまく更新できたみたいです。

FS-BBS alpha v0.03e1 [2001/01/08]
PAST LOG #1589