どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 1489


[1489] AIBOが売られてるよ
2001/01/31(Wed) 04:27:30
だいく さん (210.251.63.223)
Web: -none-
http://www.price-down.com/search/main.asp?SCA=910&PRI=&CA=999&PF=1

いくらで落札されるかな?


この間仙台でAIBOの説明らしきをアーケード街でやっていると聞いて行ってみると確かに人だかりが、しかしそこで実演されていたのは若いコンパニオン系の方がVTR使って説明してました。
せっかくなんだから実機でやれよって感じで、呆れました( ̄− ̄)ふっ

2. Gaia 2001/01/31(Wed) 15:15:32
こないだ、学校からの帰り道に自転車で帰っていると、
反対側から男の人がにやにやしながら大事そうに大きな箱を持っていました。
んで、すれ違いざまに見てみると・・・新型AIBOでしたとさ(笑)

初代AIBO放置プレー中(爆死
メモリースティク投入がエロティック♪

4. 真空管猫 2001/03/10(Sat) 11:45:38
しろ(猫)居るから要らないで〜す。(^o^)

FS-BBS alpha v0.03e1 [2001/01/08]
PAST LOG #1489