どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 1486


[1486] 秋葉原のはと
2001/01/30(Tue) 23:36:29
大雨 さん (210.253.200.38)
Web: -none-
1、ハトって、いつも何にも考えていないようで本当に平和なんですが、今日12時ごろ秋葉にいったら、秋葉の駅前の公園一面にいるハト全部が急にはばたき、びっくりしました。
何事かと思ったら、えさをやっているおばさんから餌をもらおうと思ってはばたいたんですね。いや、ハトも食いもんとなると、どんな遠くから見えるんですね。ハトまっしぐらでした。ところで、おばさんは群れたハトで見えませんでした。

2、最近、都心ですずめを見なくなったんですが、いったいどこにいったんでしょうか。カラスはやたら増殖していますが・・・。皇居付近でちょっといたのを見掛けましたが・・・。思うにカラスに全部食われたんではないかと思ったりして←これは冗談ではなくまじめに・・・だとしたらカラスいやだなあ・・・。


1. まる 2001/01/31(Wed) 01:09:13
ハトって鳥の中でも貪欲な部類に入るって聞いたことあります.

2. sagiyama 2001/01/31(Wed) 06:37:20
万博記念公園でお弁当広げた瞬間、池の反対側のはるかかなたの木から、ハトが一斉に向かってきたときはバビりました。目が良いのねハト。

3. みやた 2001/01/31(Wed) 09:20:14
修学旅行先の長崎の某公園のハトにやられました。
弁当に群がってきたハトに、頭を思いっきり突付かれて出血(T-T)
あれ以来、ハト恐怖症になりました。

4. ばーにんぐ真吾 2001/01/31(Wed) 10:55:16
はとビームですな(何

5. icxs 2001/01/31(Wed) 14:47:51
>秋葉原のはと
彼らは実はかなり狡猾です。見ていて面白いほどに。

・・・例えば・・・
秋葉原のJRの駅の裏に公園があり、そこには鳩が大量にいます。そしてその公園の前にはマックがあります(結構最近にできたものです)。
さてここで何も知らないお兄さんがマックの袋を持って公園を横切ろうとします、すると・・・・・。そのお兄さんは鳩に囲まれてしまうのです。正直これを最初に見たときはビビリました。なんせはとが人間から食べ物を巻き上げているのですから。

そうゆうわけで、皆さん秋葉原にきたときにマックを利用する場合は、店内で食べましょう。そうでないと結構な地獄を見ることになります。

6. Gaia 2001/01/31(Wed) 15:18:28
鶏も剣で何度もつついているとどこからともなく集まってきておそわれます(違)

>はとビームですな(何

おぉ知っている人がいるとは!いいですよね、アレ。
薦めた知人は全てハマってしまいましたが、
単行本を発見できたのは一人だけでした。生殺し状態。

>鶏も剣で何度もつついていると
とりあえず1画面スクロールさせるべし(謎)
ところで、骨だけになった鶏は何度つついてもも逃げるだけなんですよねぇ…(ごみ)

9. icxs 2001/01/31(Wed) 22:15:53
>鶏も剣で何度もつついていると
GB版なら女の子(名前失念)を連れてる時につつくとその女の子に怒られます。

10. Gaia 2001/01/31(Wed) 22:45:31
>GB版なら女の子(名前失念)を連れてる時につつくとその女の子に怒られます。
マリンですな( ̄ー ̄)
穴掘りすると異様に興奮する謎の女の子ですね(笑)

知らない人は何のことかと思うけど、この剣でつつくとというのは、ゼルダの話です。

12. BlackBox 2001/02/01(Thu) 07:54:40
>GB版なら女の子(名前失念)を連れてる時につつくとその女の子に怒られます。
でも、それを無視して何度も切りまくると、女の子の本音?が出てしまいます

FS-BBS alpha v0.03e1 [2001/01/08]
PAST LOG #1486