どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 1482


[1482] feelsound
2001/01/30(Tue) 14:39:44
Gaia さん (211.19.92.179)
Web: -none-
本日、やっとfeelH"ル・モテ買ってきました(^^)
んで、いま手持ちのMIDIをfeelsoundにコンバートしていろいろ遊んでいます♪

ところで、このコンバータソフト(feelsound converter)
MIDIから変換してくれるのはいいですが、SMFformat0しか対応してなくて
手持ちのMIDIファイルはほとんどがSMFformat1なんですよ。
んで、今は仕方なくレコンポーザで立ち上げて一つ一つ変換保存してるんですが、
なんかいっぺんに変換してくれるソフトとかありませんか?
VECTOR探したけどそれっぽいのなかったんで・・・(多分探し方が悪いと思うのですが)


1. 2001/01/30(Tue) 21:11:33
http://www.asahi-net.or.jp/~wj3a-fji/
のPHSちょい研究に置いてあるPS−PLAYERは便利ですよ。
掲示板に最新の6.60が置いてあります。

2. BiLateral/NaO 2001/01/30(Tue) 23:15:58
私も、京セラのPS-C1機種変してきました。

とてもぢゃないですが、feelsound converterで、単純に機械的変換したやつは聴くに耐えません(^^;。結局編集作業がいるんではないかと思います。PS-PLAYERは、そのままでもいい感ぢで変換してくれますね。

FS-BBS alpha v0.03e1 [2001/01/08]
PAST LOG #1482