どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 564


[564] WaveStarのROM
2000/10/31(Tue) 00:54:07
流暢 さん (p04-dn02kokuryo.gunma.ocn.ne.jp)
Web: -none-
昨日、代理店のレックスコーポレーションから届きました。
刻印は『WST07A』。やはり、これが最終バージョンのようです。
なお、今後のサポート代理の継続は未定とのこと。狙っている人は、明日がラストチャンスかもしれませんね。
さーて、後は98本体を確保するだけ、っと(自爆)
#値段が同じ\3,500なら、WaveSMITとして注文すれば良かったと思うボクは貧乏性(笑)


1. MAMAO2 2000/10/31(Tue) 08:57:31
あれ?2、3日前に届いた私のROMは末尾が「B」だと思ったんですが...
帰ったら確認してみよう。

2. bvv5 2000/10/31(Tue) 09:05:37
全2重音声対応がBです。ここにあります。v(^^)v

3. MAMAO2 2000/10/31(Tue) 14:08:15
あ、そういうコトなのね。
あの代理店ってROMの販売だけじゃなかったのね。(^^;ゞ

4. bvv5 2000/10/31(Tue) 23:10:15
>[472] Qビジョンより 2000/10/24(Tue) 12:18:33
このスレッド見てください。現状はこのようです。ROMも、焼き焼きすることは大丈夫でしょう。善意の範囲内の話ですが。

5. Kame 2000/11/01(Wed) 00:20:37
WaveStar用とWaveSMIT用に全二重対応のROM(Bコース)を2個買いました。当然ROMはWST07Bな訳ですが、これより1年以上前にROM交換をしたSecondBusStar(WST06B相当と思われる)よりも添付のドライバのファイルのバージョンが上がってました。Aコース用のドライバは公開されてましたが、Bコースのドライバは元々非公開だったわけで、こちらの配布はどうなるのかな・・・!?

6. bvv5 2000/11/01(Wed) 01:42:35
跡をどういう風に継続されるかですが、もし商業サービスが無くなればその後の善意の話はメーカーとしてどうも出来ないのでということでした。
Bコースに関しては、ROM販売というのがあって公開していなかったようです。サポートにメールを出すとメール添付で送ってきてくれました。
しばらくは様子見でしょうけど、少なくとも禁止しますとはいわれませんでした。

FS-BBS alpha v0.03e [2000/10/12]
PAST LOG #564