どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 525


[525] 巨人日本一
2000/10/28(Sat) 21:19:02
フクチャン さん (pm3-s27.dreams.ne.jp)
Web: -none-
ついに決まりましたね。
ダイエーかと思っていたのですが少し残念です(福岡に実家があるので)


1. ドムトローペン 2000/10/28(Sat) 21:22:27
東京メッツかと思ったのに(違)

うっ、決まってしまいましたか。
すっきりしないので祝いの言葉は無いです。
ヤンキースをひっぱって来て・・(以下略)。(TT)

3. Realm 2000/10/28(Sat) 21:36:53
ああ、出来ればダイエーにもう一矢…というか、二矢報いて欲しかったのに…。

4. aprilian 2000/10/28(Sat) 21:38:43
特に巨人ファンというわけではないですが(特定の球団のファンではないです)、やっぱ強かったですし、選手個人の能力が高かったですね>巨人(特に仁志・清原)
ジャイアンツファンの皆様、おめでとうございます。
母は南海以来のホークスファンなのでぶーぶー言ってますが…

かなりの個所にダイエーのへぼ目なプレーが・・・。悔しい限り。

6. サトシ 2000/10/29(Sun) 03:03:09
那珂川へダイブはお預けか...
ちっ(違

ダイエーも初戦はカッコよかったのに〜!

8. redwood 2000/10/29(Sun) 06:08:21
ふぅ、只今東京ドームから戻って来ました〜。
ドーム周辺で馬鹿騒ぎして、始発で帰って来た大バカ者です。
それにしても、生で日本シリーズ優勝の瞬間を目撃できたのは、巨人軍ファンとしてうれしい限りです。

しかし日本シリーズが終わったという事は、一呼吸置いて契約更改やら、FAやらという生々しい大人の
世界が始まるという事でして、巨人ファンにとってはある意味ヒヤヒヤもんのモードに突入です。
何か、嫌な予感はするんですけどね〜、果たしてどうなる事やら・・・。なにとぞ、穏便に終わります様に〜。

#ところで、神田川は警察の警備厳重で、さすがにダイブする人は
#いなかったみたいです。(笑

オーナー様の太っ腹ブリが楽しみですの。

10. 2000/10/29(Sun) 10:44:16
 新聞代下げろ・・

第7戦の前に決着がついたので、笑点が見れるという点でうれしい・・・(爆)

12. jubei 2000/10/29(Sun) 13:24:40
MYCALのSATYとダイエーの両方が近所にある私にはどっちが勝っても大オッケー!(笑

13. bvv5 2000/10/29(Sun) 17:35:41
これで読売新聞の押し売りが少なくなればいいのですが…相変わらず忘れた頃にやってくる893な軍団。コックローチものです。

14. Epion【HeliosII】 2000/10/29(Sun) 18:58:17
うちのエリアは朝日がしつこくて893ぽいです・・・

15. Geroh 2000/10/29(Sun) 22:51:58
ダイエーが勝てばこれから面白かったのに…

あのメンツで勝てない方がフシギ。 〉ジャイアンツ
別に勝つ事自体はいいんですが、マスコミ関係でかなり増長されるのが絶えられないす。見なければいいだけの事なんですが、向こうから飛び込んでくるのでタチが悪いです。

あまり野球は興味がなくてわかりませんが、優勝おめでとうございます>巨人&巨人ファンのみなさま
>うちのエリアは朝日がしつこくて893ぽいです・・・
おお、うちもそうなんです
それに比べて読売の販売員の丁寧なことといったら
朝日だけは死んでもとるきがしなくなりました( ̄ー ̄)

18. sagiyama 2000/10/30(Mon) 01:52:57
>朝日だけは死んでもとるきがしなくなりました( ̄ー ̄)
「インテリが作り○○○が売る朝日新聞」というのは今も健在なのね。

FS-BBS alpha v0.03e [2000/10/12]
PAST LOG #525