どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 376


[376] ノートPC
2000/10/18(Wed) 21:12:40
ともちゃん さん (koshien4-182.teleway.ne.jp)
Web: -none-
と、初めて購入したノートから書き込んでいます。
うーん、Enterキーが小さい・・・

でも、画面もでかくていい感じです。
WindowsMeって、Windows98とたいして変わっていないことも確認。

悔しいのが、このマシンが私のものではなく親のものということです(涙)


私も最近ノートの購入を考えてお店で見比べているのですが、某S○○○P社の液晶がひどく綺麗です。
購入目標の一番手ですね。

>某S○○○P社の液晶がひどく綺麗です。
それなら僕も持っていますよ。確かに綺麗です。
ただし、ハンドルソフトは中上級向きとは言えませんね。(僕はハンドルソフトほとんど削除してしまいました)

3. 毎黒仮節渡万 2000/10/19(Thu) 00:22:58
98配列キーボードな98NXを密かに期待している私…。

4. かげまる 2000/10/19(Thu) 00:56:09
じーーっとノートを見ているともちゃん。( ̄_ ̄ )ジ

親の隙を見逃さずノート持って二階へダッシュ!

5. ペンチアム 2000/10/19(Thu) 01:03:15
> 98配列キーボードな98NXを密かに期待している私…。
せっかくNECも直販始めたんだから、やればいいのにねぇ。

6. Realm 2000/10/19(Thu) 03:08:53
>某S○○○P社の液晶がひどく綺麗です。
私もMebius使っていますが、液晶が綺麗です。特にディスプレイを消しているとき、黒の度合いが他のと全然違います。
また、ゲーマーな私には、640x480モードのディザリングが非常に見やすいのも○です。

7. Realm 2000/10/19(Thu) 03:17:27
>ノート持って二階へダッシュ!

がくんっっ(電源コードがつっかえる音)
がしゃんっ(その拍子に手から滑り落ちるノート)

↑昔、ラジカセでなら、よくやりました。

8. CE9A 2000/10/19(Thu) 06:40:34
 Mebiusの液晶の綺麗さには確かに惹かれました。でも本体のデザインが個人的に好みでないのでパス。
 Let's noteはあの薄さでCD-ROMとLANが内蔵なのに惹かれましたが、性能の割に割高なのでこれもパス。

 結局購入したのはVAIOのF75。今回は自分がいかにミーハーなのか思い知りました(^^;)
 でも、ハードウェア的にはなかなかにパワフルなので、まぁ、満足はしています。

9. ともちゃん 2000/10/19(Thu) 07:03:25
お部屋へ持っていって何をするんでしょー(笑)
さすがに試験中なのでそれは自粛です。

それに、部屋には古い98がありますし(笑)

10. Geroh 2000/10/19(Thu) 18:40:15
男は黙ってNS/A (自爆

FS-BBS alpha v0.03e [2000/10/12]
PAST LOG #376