どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 334


[334] GA-S2K32/PCIをRvIIデュアルシステムで使っている方居ます?
2000/10/16(Mon) 13:50:20
井宿 さん (hmtx4.hitachi.co.jp)
Web: -none-
題名の通りです。
一応本家の方もちらっと見たんですがこれについては書かれていないようなので。
購入しようかと思って製品使用を眺めてたら
「※Dual CPUのマシンには対応していません 」
の文字を発見したもので気になりました(^^;

で、これは上とは関係ないんですが…(^^;
「CGを描く際に此処は見ておいた方がいいぞ」と言うサイトを紹介して下さい。
自力でつらつらと見回ってますが根本的にスキル足らないようです(死)<当たり前

#タブレットになれる事から始めなきゃなぁ(^^;


1. 毎黒仮節渡万 2000/10/16(Mon) 14:19:47
GA-968V2/98PCIがデュアルで動作しなかったときから、
RvIIはそういえばMillenniumで固定しているなあ…。

2. わし 2000/10/16(Mon) 21:03:33
その旧型のGA-SV432/PCIをデュアルなRVIIで使っていますが、取りあえずちゃんと動作していますが。
はて、この旧型の方は、デュアル不可と書いてあったかな?
しかし、MCがNTや2000では効かないらしく、がっかりしていたのですが。

3. Beth 2000/10/16(Mon) 21:45:20
ちょっと古い記事ですが、こういうこともあるみたいです。
http://www.iodata.co.jp/support/qanda/graphics/s126520.htm
以前、私はGA-VDB16/PCIをDual CPUで使っていたことがあって、そのときは特に不具合は起きてなかったので、必ず起きるわけではないようですが。

4. 98 2000/10/16(Mon) 22:41:44
うちの互換機環境(PenII300Dual+NT4.0(SP6a)+VDB16/PCI)では正常動作でしたが、こけることもあるんですね。

ふみ、最悪SV432と入れ替えるつもりで買ってみますか。
来週にでも(残ってるのか?(^^;)

FS-BBS alpha v0.03e [2000/10/12]
PAST LOG #334