どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 244


[244] ん?
2000/10/08(Sun) 19:22:31
もりのみやこ さん (kita-143.nnet.ne.jp)
Web: -none-
 Netscape Navigator 4.08(E)で「次のページ」をクリックすると
/~dnakama/bbs/のディレクトリリスト(って言うんですか?)が出てきます(汗)。
ちなみにNetscape Communicator6 PR3ではきちんと次のページが見れました。
IE5.00(Win98SE添付そのまま)でもOKでした。
どのブラウザもJAVA、JAVA ScriptはOFF、CookieはONにしてあります。

ねすけが悪いのは一目瞭然ですが、なぜでしょ?

#そう言えば、以前は次のページが「Not Found」になっていたような気が。。。
#ブラウザからの送信が正常じゃないのかしら?


あ、うちでもNN4.08Eで同じ事になっていて不思議に思って居ました(^^;

2. YFUJI 2000/10/09(Mon) 01:01:46
直したっぽいです。(ぉ

3. YFUJI 2000/10/09(Mon) 01:09:28
あと、DirectoryIndex設定したので
http://www.nothing.sh/~dnakama/bbs/
でどる仲にアクセス可能です。どる仲過去ログ検索は
http://www.nothing.sh/~dnakama/bbs/log/
で。

4. もりのみやこ 2000/10/09(Mon) 01:43:45
おおっ、NN4.08でも次のページに行けましたです(^^)
CGIのことは当方「わけわからん」なんですが、ブラウザごとに処理を変える必要があったのかな?個人的には「仕様です」と突っぱねてくれても良かったんですが。。。(^^;;;

何にしても修正お疲れ様でした(^^)

5. YFUJI 2000/10/09(Mon) 04:06:10
いや、仕様でもなんでもないです(笑
ブラウザ別の処理でもないんですけどねー。よく解んないですよ(笑)
とりあえず、こっちの手違いもあったんで^^;

FS-BBS alpha v0.03e [2000/10/12]
PAST LOG #244