どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 214


[214] 今度は無料無修正
2000/10/06(Fri) 20:35:49
057 さん (PPP146.tokyo-ap16.dti.ne.jp)
Web: -none-
だそうです(苦笑)

ゲーム掲示板の管理者の方ヨロシク。
しかし....利用規約に書かないと駄目なんですかねぇ?(あきれ顔


1. Pico_Chan 2000/10/06(Fri) 20:59:00
またですねえ(呆れ)...
あのねえ、そういうのは幾らでもあるのよ、幾らでも。珍しいことでも何でもないの。
わざわざ、どるこむに投稿しなくてもいいんじゃない。

2. ともちゃん 2000/10/06(Fri) 21:03:01
はぁぁ(ため息)と、パソゲー管理人ともちゃんです。
ったく・・・なんかの嫌がらせなのかも知れませんね。
とにかく、削除しておきました。

3. いーとん 2000/10/06(Fri) 21:12:23
こういった投稿をする人達は利用規約を読んだりするのだろうか?

4. まくつ 2000/10/06(Fri) 21:17:30
どうせなら前回とは違ったアドレスを…‥(待て

御苦労様です→削除

5. 98 2000/10/06(Fri) 21:54:26
>こういった投稿をする人達は利用規約を読んだりするのだろうか?
読むような真面目な人はあんなあほみたいな書き込みしません(笑)どうせ読んでも確信犯ですし。

利用規約を書いても従うような輩ではないと思います。

7. redwood 2000/10/06(Fri) 22:50:03
思ったんですけど、文章やタイトルの中に明らかに卑猥な表現、または決まり文句みたいなものがあると、掲示板に書き込みできないみたいな
cgiでも組み込んでみるというのはいかがでしょう?
#といっても、私には作るスキルは無いので思いっきり他力本願な
#思い付きですが・・・・。(汗

8. 雷獣王GRIFFON 2000/10/06(Fri) 23:05:08
出来るけど面倒・・・(ぉ

って今実装してる機能で出来るじゃん.(汗)

9. YFUJI 2000/10/06(Fri) 23:10:11
…どうしてどる仲にはこないのかなぁ(ぉ

10. BiLateral/NaO 2000/10/07(Sat) 00:49:51
実装したはいいけれど、エロゲー関係まではねちゃったりして。
それと、女子高生じゃなくて女子校生ですね。(ツッコむ所がつがうだろ(-o-)b☆\(^^;)
YFUJIさん>
きて欲しいんですかぃ(笑)

11. 山本  2000/10/07(Sat) 01:27:14
エロゲーネタをハネずに広告野郎のみを的確にハジく!
プログラマーの腕の見せどころですね。(かなり無理)

12. 057 2000/10/07(Sat) 01:40:11
無修正を弾くとか(笑)
いや、ど〜もその手のネタで攻めてきそうな勢いなんで....

13. KO1 2000/10/07(Sat) 01:54:09
え?、女子高生は高校生の女子(共学も可)で女子校生は女子校の生徒(共学は不可)といった意味なのではないかと思いますが、、

14. 毎黒仮節渡万 2000/10/07(Sat) 02:42:37
フッ、そんな年齢には興味はない!(マテ

15. 057 2000/10/07(Sat) 02:49:17
To いーとんさん
> こういった投稿をする人達は利用規約を読んだりするのだろうか?
利用規約に書いて有れば削除が公式に認められるわけで。
(まぁ常識の範疇内では十二分に削除対象ですけど)
書いてないとか騒がれるよりはよっぽどマシかなぁと思うわけです。

まぁ私も読んでいるとは思っていません(苦笑)

16. しゅうへい 2000/10/07(Sat) 03:39:16
>フッ、そんな年齢には興味はない!(マテ
上ですか?下ですか?(ぉぃ

17. ドムトローペン 2000/10/07(Sat) 03:51:27
>女子高生は高校生の女子(共学も可)で女子校生は女子校の生徒(共学は不可)といった意味
・・・目からウロコが落ちました・・・奥深い意味があったのですね・・(感嘆)

下がいいなぁ、、、(やめい!!)

19. sagiyama 2000/10/07(Sat) 05:19:09
>女子高生は高校生の女子(共学も可)で女子校生は女子校の生徒
女子高生ではビデ倫が通らないから、女子校生で・・・(なっ、何を申すかsagiyama殿

20. sagiyama 2000/10/07(Sat) 05:21:16
>女子高生ではビデ倫が通らないから、女子校生で
三本線のセーラー服も駄目で・・・(ごっ、ご乱心でござる・・・

無料無修正ですか〜、確かにいくらでもありますね〜
そうゆうサイトって(ぉ

22. BlackBox 2000/10/07(Sat) 11:54:37
やはり、みなさん詳しいですなぁ

マジ無料でLAN 128が使えるサイト欲しいのですか?。

24. 毎黒仮節渡万 2000/10/07(Sat) 16:48:07
> 三本線のセーラー服
文部省コマンドの制服?(謎)
> 上ですか?下ですか?(ぉぃ
はるかに下です(死)。

>毎黒仮節渡万さん
>> 三本線のセーラー服
>文部省コマンドの制服?(謎)
「このラインにそって行けば地獄へ行ける」(謎爆

#多分このネタ、かなりマイナーだと思うなぁ(撲殺
#あいかわらずやばネタで切られるのが得意な人の一冊完結物の1話ですねぇ

26. 聲(セイ) 2000/10/07(Sat) 17:35:38
>毎黒仮節渡万さん
>はるかに下です(死)。
・・・・・(−x−)ノ(同意見らしい)(何!!

27. BiLateral/NaO 2000/10/07(Sat) 22:05:57
>sagiyama殿
ふっふっふ、お好きですなぁ。

>毎黒仮節渡万さん、.聲(セイ)さん
>はるかに下です(死)。
エルフ娘は対象外ですか。(ぉ

28. 057 2000/10/07(Sat) 23:12:11
エルフって20歳程度までは人間と成長速度同じじゃなかったっけ?

29. kouno 2000/10/08(Sun) 14:31:36
>エルフって20歳程度までは人間と成長速度同じじゃなかったっけ?
そうです。エルフの年齢が不明になったのは某ロー○ス島のディー○の影響が大きいのかも(汗)
一部では、エルフとフェアリーの設定がごちゃ混ぜになったからという説もあります。TRPGのコンベンションに行けば、その辺の詳しい人が多数いますよ。

FS-BBS alpha v0.03e [2000/10/12]
PAST LOG #214