どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 187


[187] マッ、まぁーしぃ〜・・・Σ( ̄▽ ̄;)
2000/10/05(Thu) 00:13:43
ゴールドバーグ さん (203-141-100-245.ip.xaxon.ne.jp)
Web: -none-
タレントが、素人さんのパンチラ撮ってちゃあー、だめッスよぉ〜!(^^;
それにしても・・・相当”苦しい”言い訳ですね。(^^;;;


1. KO1 2000/10/05(Thu) 00:27:41
タレントだろうが何だろうが駄目ですね(汗)
まぁ子供ならば許されるいたずらでしょうが大人がやったら悪戯ではなく犯罪ですねぇ・・・・・・まぁ彼はシャネルズ時代も色々有りましたし、、

2. 結った泥縄 2000/10/05(Thu) 00:33:46
自分の趣味が、、、といっていたところがちょっと謎
趣味かぃっ そりゃ趣味だろうけど、、、

3. かげまる 2000/10/05(Thu) 00:48:47
よく水鉄砲とかカメラとか小道具で持ってますけど、ホントに映るものだったんですね・・(ぉ

一応、本人の弁としては「いつものサムい(とは言ってませんが(^^;)ギャグネタに使うつもりだった」・・・との事ですね。
『耳にタコ』をもじって、『ミニにタコ』と遣ってのけるつもりだったとか・・・(^^;;
まぁ『ミニ』は解るんですが、『タコ』の部分って・・・一体!? Σ( ̄▽ ̄;)
(ひょっとして・・・「CCD」かぃ!? Σ( ̄∇ ̄;;)つ)

#案外、製作会社に「マ〇ア向けびでおぉっ!」って持ち込んでたり・・・<副業で(笑)

5. Hamakoh 2000/10/05(Thu) 02:28:05
今時「ぱんちら」じゃ無くて・・・ 「ぱんもろ」ですね(死)
隠そうとしないから見え見え(汗) >電車でホーム側向いて座てると

色気もクソも無いですけど(爆死)

6. bvv5 2000/10/05(Thu) 08:25:24
山手線、昼間の空いている時、向かいに座る嵩上げ靴のおねーちゃん、普通に座るだけで、赤青黄色、白、黒、肌色(オイ)が丸見え状態が多いです。もう景色の一部です。(-。-;)

7. Geroh 2000/10/05(Thu) 15:00:46
>今時「ぱんちら」じゃ無くて・・・ 「ぱんもろ」ですね(死)
田舎ではそこまでいっていないのが幸せというか不幸せというか(爆

8. Epion【HermesII】 2000/10/05(Thu) 23:16:47
チラだろうがモロだろうが、最近見えそうなかっこうしてるのってばビジュアル的にも性格的にも見えてもうれしくない場合が多いので・・・(暴言

>ビジュアル的にも性格的にも見えてもうれしくない場合が多いので

たっ、確かに・・・(^^;;;


FS-BBS alpha v0.03e [2000/10/12]
PAST LOG #187