どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 70

[70] すわっ・・・異物混入かっ???
2000/09/26(Tue) 05:02:10
sagiyama さん (cs14308.ppp.infoweb.ne.jp)
Web: -none-
今日ギネスのビール買ってきたら中から変な音が・・・。
振るとカチカチ・・・。
中を開けると白いものが浮いている・・・。
氷か??? 違う!!
・・・・・・
説明書読むと「プラスチック製球形窒素ガスカプセル」とのこと。クリーミーな泡が出るそうです。
・・・・・・
紛らわしいことすんなっっっ!!

注1)異物混入と思い一瞬うれしくなったことは秘密です。
注2)異物○入ではありません(謎


1. チャム&レオ 2000/09/26(Tue) 09:35:52
みかんの缶詰に入っていたみかんの種は異物混入ですか?(違)

2. bvv5 2000/09/26(Tue) 10:50:47
カプセルって間違って飲み込んだらオナカがぷーーーー^。そんなことしないですか?

3. SARAYA 2000/09/26(Tue) 10:59:36
これがほんとのビールっ腹?(笑)

みかんの缶詰に入っていたみかんの皮の破片は異物混入ですか?(違)

ちりめんじゃこに入っていたミクロなカニは異物混入ですか?(違)

6. 98 2000/09/26(Tue) 11:58:40
ラムネのビンに入っているビー玉は異物混入ですか?(違

7. 2000/09/26(Tue) 13:11:09
 じゃあ、あさりに隠れていたために湯だった小さなカニは・・天然だからダメ?

イカ捌いてたら出てきたイワシはどないなもんでしょ?
 # この前びびったらしい(笑

OS買ったら統合されていた WEBブラウザは異物混入ですか?(毒)

バイ貝に混ざっていたヤドカリは?

14. まくつ 2000/09/26(Tue) 18:18:31
自販機の釣銭に入っていた変造500ヲン硬貨も異物混入ですか〜?

15. Epion@研究室 2000/09/26(Tue) 18:20:37
うちの元バイト先の某コンビニには嬉しがりな店長が、変造500円を「当店で見つかった見本」としてまだ誇らしげに飾ってあります。(^^;)

16. やすV10/C4R 2000/09/26(Tue) 23:44:52
姪っ子が食べた某社のプッチン○リンにハエが入っていて、余りの対応の悪さに某社と揉めていたりして。 (爆)

17. としっくす 2000/09/27(Wed) 00:33:31
うちのご飯はよく小石がまじってて思いっきり噛んだ時はビビリます(汗
ま、自分ちでとれた米なので文句はいえないですけど(汗

小学校の給食でいちごジャムの袋を見ていてありを見つけました。

サザエがヤドカリでした。

20. 7色林檎模様の窓枠 2000/09/27(Wed) 15:33:56
某大学のうどんにはそばの破片が混入しますけどね(ゴミ

21. sagiyama 2000/09/27(Wed) 21:25:53
注2)に「つっこみ」「いれて」くれてた方があったのにのに消えてしまった。
やっぱりこの「ノリ」はあかんなぁ・・・(恥

いろんな「異物混入」ありがとうございました。

FS-BBS alpha v0.03c [2000/09/24]
PAST LOG #70