どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 69

[69] ふと思った発言ランキング
2000/09/26(Tue) 04:55:52
Epion【HermesII】 さん (PPP113.tachikawa-ap4.dti.ne.jp)
Web: -none-
これの最新投稿追跡機能って以前話題に上っていた「新規書き込みのあったスレッドの扱い」も同時に解決できますね。
「スレッドの順序が変わるのが嫌」という意見と「新しい書き込みを探して下のほうに行くのが面倒」という相反する意見が出てたようですけど、個人的にはどっちの気分でも希望が満足するのでいい感じかなぁと。(^^)


1. Epion【HermesII】 2000/09/26(Tue) 05:19:12
ときに、これの発言ランキングってやはりHNの全一致で切り分けですか?
マシンごとに「Epion【使用マシン名】」、たまに天文ネタの紹介に「Epion@星空旅芸人」モードなどバリエーションがあるので気になるところかも。(^^;)

2. YFUJI 2000/09/26(Tue) 07:49:03
そーですね、H/Nの完全一致するものをカウントアップする形です。
というか、それ以外識別方法が無いんですよね…。
# 難しいところです(・_・)

3. 山本  2000/09/26(Tue) 07:54:38
ルーチン増えるけどメールアドレスがある人はメールアドレスでカウントとか。

4. 山本  2000/09/26(Tue) 09:37:58
よく考えるとそれじゃ名前をリストできないですね。(--)

5. Epion@研究室 2000/09/26(Tue) 18:10:40
会員番号が割り振られてた草の根BBSのようにはうまくいかないものですね、難しいなぁ。

#逆に自分の場合、ハンドルごとに話題が決まってるので個人的な「投稿内容統計」として楽しむこともできるので良いと言えば良いですが。(笑)

bvv5さんとEpionさんがすごいデットヒートしてる〜
まるで、女子マラソンの高橋とシモンのレースを見ているようだ(笑

7. Epion【HermesII】 2000/09/27(Wed) 09:00:32
じゃぁタカハシを見習って、爽やかで抜けるような晴れ晴れしい笑顔を・・・(やめぃ

8. デンドロビウム 2000/09/27(Wed) 10:24:35
でもマラソンとは違ってエンドレスなんですよね〜??(ぼそ>Epionさん&bvv5さん

9. bvv5 2000/09/27(Wed) 12:10:25
月末なのに暇ともいう(^_^;;)。あっ、これでまた。
決して苦しいとかは思いません。キーボードを打つのを楽しんでいます。(どっかで聞いたような…)

10. 雷獣王GRIFFON 2000/09/27(Wed) 15:29:03
メールアドレスで見て,最終的にハンドルとメールアドレスを関連づけさせるのはどうでしょう?
関連づけするハンドルは一番はじめに見つけたハンドルをてけとーに引っ張ってくればいいと想いますが・・・.

11. Epion【HermesII】 2000/09/28(Thu) 00:45:37
こうしてる自分を見てると、書き込むのが好きなんだなぁとあらためて・・・(これもどこかで聞いたような・・・)

FS-BBS alpha v0.03c [2000/09/24]
PAST LOG #69