どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 5

[5] windowsめぇー
2000/09/21(Thu) 15:55:27
まさむね さん (PPP4.matsuyama-ap.dti.ne.jp)
Web: -none-
windowsMEでBHAのB'sCrewをつかうとHDDのパーティションを破壊してしまうそうですね^^;
OS上げると動かないとかは良く聞きますがこれはいままで最強クラスの危険度ですねー
やっぱり対応確認ソフト以外はつかうなということでしょうか( ̄ー ̄)


1. 7色林檎模様の窓枠 2000/09/21(Thu) 17:34:22
ただいまWin98SEからのアップグレード時、特定環境(FW-TI5VGFとも言う)でCab展開に失敗して元OSごと破壊するというのがランダムで発生する現象に見舞われていたりします。
原因追及中です。

#割とタコなミスだったりするんだよな、この手のって・・・

2. 7色林檎模様の窓枠 2000/09/21(Thu) 22:37:39
そう言えばPowerQuestのツール群はDOSモードを使いますから軒並み使用不能ですね。

#データ破壊よりはマシか・・・

3. かげまる 2000/09/21(Thu) 22:47:04
メモリ?

そろそろ解禁ですね。
本当は入れたくないんだけど、仕事の関係で会社のマシンではだいぶ前から製品版が稼働しているのですが。

FS-BBS alpha v0.03c [2000/09/24]
PAST LOG #5