どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 25

[25] さすがのメルコ
2000/09/23(Sat) 16:44:06
みづつ さん (202.250.6.91)
Web: -none-
すでにご存じの方もおられるでしょうが、メルコが新しいCPUアクセラレータを10月に出すようです。

http://www.melcoinc.co.jp/what/html/2000/30_1.html

アイ・オーと同じく98シリーズに希望の光を見せてくれます(大袈裟)。
しかし、両社ともいつまで対応機器を出してくれますかねぇ。せめて、この世から全ての98が壊れて消えるまで頑張ってほしいです。


1. Pico_Chan 2000/09/23(Sat) 20:13:56
同社は、一頃、「下駄など千個売っても儲からん」と公言していましたよね。CPUアクセラレータはそんなに儲かるのかい?

2. O3A3 2000/09/24(Sun) 00:30:10
儲かるんだと思います。
以前出回ったN2&N3下駄代にCPU代を単純加算した金額は
アクセラレータ代より遙かに安いです。
※その分だけ保証はきっちりしてますね。

3. Geroh 2000/09/24(Sun) 10:03:48
どうせならPC-98互換機まで登場!!というふうになってくれればいいのですが・・・

FS-BBS alpha v0.03c [2000/09/24]
PAST LOG #25