どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2017/01:
●2017年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[8316] (3 レス)
2017/01/04(Wed) 03:07:38
ななしz80互換 さん
Web: (none)
あけおめ・・・・ってここ閉鎖したの?
通販で(中古だけど)やっと望みの9821買ったのに・・・

1. Millennium 2017/01/05(Thu) 07:33:22
ここ?
そのようなことは無いと思いますが…

2. tsh 2017/01/06(Fri) 01:18:39
本家どるこむの掲示板群は閉鎖していますが
どるこむの資産である過去ログの検索機能と
雑談等用の「どるこむ仲間の掲示板」(=この掲示板)は閉鎖していません。

そして本家どるこむの掲示板群の閉鎖後は
ここが実質的な代替の質問場所としても機能しているような状態です。
(本家同様にスレッド式の掲示板ですし)

質問を書き込んでいただければ、居る人々で対応できる範囲は回答しますよ。

3. 8316 2017/01/11(Wed) 23:43:30
「どるこむ」(www.dorcom.net/)と勘違いしてました。申し訳ありません。


▲ページの先頭へ